安くサッと食べたいあなたへプレゼンツ【どんや】

どんや(旭川市豊岡6条4丁目)

 

安くドンドンできる、

最高だドンなお店。

 

どんやさんでお昼だ!

今日は何を食べようかな。

 

 

少し前の写真かも

 

毎日綴っているから、

あら、この写真って書いてないみたいなこともある。

 

でも冬だったことは間違いない!

メニューとか、もし変わってたらモンキッキー。

(すんまそん)

 

 

ゲソ天丼になるんだって

 

イカ高いもんね。

大変だよね。

 

でもなくなるわけじゃなく、

天丼になるんだって。

 

から揚げ→天丼への変更で、

使う量とか抑えられるのかな~。

 

 

そしてかつ丼

 

げそ天丼いかないっていう!

こんだけ触れといて!

 

だってガッツリしたいじゃん!

誰にだって訪れる、お昼だもの。

 

 

がんばれ俺!

 

鼓舞するかのように、

カロリーをぶっこむぜ。

 

そうだ、この日は。

息子もいます。

 

安定のチュルチュル

 

大人サイズでもペロッと食べるね。

麺類喜ぶんだ。

 

早く一緒に山岡家食べたいな。

何歳になったら豚骨いいの?

 

待ち遠しいよ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
学生たちがスゴイ盛りのやつにチャレンジしていて楽しそうだった。言っとくけど、あっという間に体重落ちない年になるからね!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA