クラクションを鳴らさないオトコと「善」で天丼

味彩 善(旭川市5条通7丁目)

人気アニメ「アンパンマン」

てんどんまんっていう
超パンクロックなキャラクターがいるよね。
頭がそのものズバリ「天丼」でできているアイツ。

基本陽気に踊っていてさ、
「てんてんどんどん、てんどんどん~」って。
それで天丼を誰かに食べられると「弱る」っていうね。

お前の存在意義は何なんだ!!
まったくもってわからないぞ!!

そんなキブンでここです

天丼が食べたくなった昼下がり。
もうこうなると、他では代替できないよ。

うーんと、うーんと。
この辺で天丼食べられる店。

そう考えると意外と思いつかない。
そうだ、善だ!

お得なワンコインもある

天丼キブンだったけど、
「みそ豚丼」の誘惑がハンパない!

なんだよみそって!
超うまそうじゃん。

それで500円なんて最高じゃん!

そのとき、あいつの声が頭の中で響く。
「てーんてんどーんどん、てーんどんどん」

わかったよてんどんまん。
お前にするよ。

これもお得なお値段

600円だよ!
なんてうれしい。

今時この値段で天丼はなかなか食べられないよね。
ランチタイムの500円の天丼もあるんだけど、
オススメは断然こっち。

ちゃんとエビもついてる

お得でしょ~。
ボリュームもしっかりあるしね。
きっきっき。
最高ランチタイムだ!

そうそう、
今日は一人じゃないんだ。

彼がついてきたよ。

下からやりなおせ!

中富良野出身の彼。
裸電球が人に「彼は富良野出身で」って紹介すると、
それはそれは小さな声で、
「あっ、中富良野です」と修正してくるバカたれ。

お前に「中」など早すぎるわ!
下からやり直せってことで「下富良野」

クラクションの話


下富良野はね、車のクラクションを鳴らせないんだ。
あの、プッていう警告音ね。

まあ、そう良く鳴らすものではないけどさ。
鳴らさないとならない状況ってのもあるじゃない?

下富良野は相手が可哀想になるから鳴らせないんだって。

う~ん、まあ、なんとなくわからんでもないけど。
でもさ、下富良野。

青信号になっても気づいていない人に教えるには、
やっぱり軽くプッって鳴らさないと。

そんな時はどうするの??

「そういう時はさらに後ろの車が鳴らすのを待ちます」

ばかたれ!
どんだけイイ人だ!

終わります!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
下富良野のいくじなし!!そう思ったらクリックを!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA