コートハウスの日替わりランチ!

コートハウス(旭川市7条西1丁目)

どっすか、どっすか?
この佇まい、気になりませんか?

大きな通りからちょっと入ったところにあるからね。
知らないとまず通らない道だよね。

でもね、昼時はいつも満車なんだよ!
ちょっと勇気を出して入ってみるよ!

渋いよね~

喫茶店ってよりはレストランかな?
さてさて、入りづらい。

常連以外、入ってくんじゃねーよ。
そんな空気をムンムンと感じるぜ。

ワインにピザ、いいねえ!

夜もやってるのかな?
これは楽しいかも。

さて、おじゃましまーす!
おお、店内は想像したとおり常連さんで賑わってる。

カウンターの隅っこに。

なんだかジブリに出てきそうなお店。
店主のママさんも、
なんだかジブリの世界から飛び出してきたような。

まとめるなら「ジブリっぽい店」

メニューの一部です

こういうの見るだけで。
一気に入りやすくなるよね。

裸電球もネットで調べたけど、見つからなくて。
しっかり撮影してきましたよ。

えらいでしょ?
小遣いください、小遣い。

日替わりメニューだよ

今日はエッグカレーですって。
目玉焼きを勝手に想像していたんだけど、
あらら、エッグちゃんはどこに?

ポーチドエッグが入ってた

ゆ…ゆでたまご先生!!
いや、よく見たら違うか。

ゆでたまご先生にお会いした時には、
キン肉マンの思い出を語らなければならない。

そんなブログを目指しております。

サラダだよ~

ランチ、って感じのしっかりしたランチ。
カレーっていうより「ハヤシライス」だったけど。

置いてある雑誌も「アメカジ」「ジーンズ」など、
私も好きなジャンルで楽しかった。

食後は珈琲も

ちらっと見えたんだけど、
もしかしたらサイフォンでいれてる?

いや~、ちょうど見えなかったんだけど。
そんな器具が見えたような気がするんだ。

これにて、
また一軒、入ったことある店が増えた。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
どうやっても「12位のおとこ」う~ん…。。ランキング上位を目指しております、是非ここをクリックお願いします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ぐるぐる回っていて、ここまでたどり着きました♪新しくブログを立ち上げて、ハマってる事など書いてます!またいつか、遊びに来ますね^^よかったら、僕の所にも遊びに来てください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA