旭神にモローズ発見!行くよ、そりゃ!!

モローズ旭神店(旭川市旭神2条4丁目)

リュックサックを背負っていないだけで、
今日の裸電球はペキカンさ。

ジャケパンなだけで得意げな表情。
初めて行く打ち合わせや営業はビシッと。

そのままランチだよ。
ええっと、この辺は。
どうしようかな~と車でグルグル。

なんだここ!

え、え??
いつから?
知らなかったな~。

外観が気になってUターンしたら、
なんとまあ、モローズさん。

サンロクで何度もお邪魔しているお店。
へー、いいね~!

今日はジャケパンだし(しつこい)

取り放題の俵万智

ドリンクも俵万智も「ご自由に」スタイルだよ!
これは嬉しいね。

今日が私のサラダ記念日だよ、ほんとにもう!

ジュージューのバーグ

ランチメニューの中からチョイス。
大地牛って書いてたかな?
ちょっと記憶がふらりんちょ。

いいね~、これは力がつきそうだ!
ボリュームもいい感じ。

店内もシャレオツ

この時の店内、お客さんは全て女性だったね。

幼稚園なら、
「女の中に男がひとりー!」っていじめられるやつだ。

中学校なら、
「あいつ女たらし」と男友達を失うやつだ。

キャバクラなら、
「女の子のドリンクいただきまーす」で高いやつだ。

ご飯もおかわり自由

小皿に少なめだったので、
これは午後空腹コースかと思ったけれど、

綺麗な店員さんが、
信じられないほどデブったらしい言葉を放ったよ。

「おかわりできますから」

やった!!
モローズ最高!

俵リピート万智

でも、そうだな。
ご飯は我慢して。

サラダをもう1杯いただこう。
中性脂肪の悲しむ声が聞こえてきたよ。

明日のため、自分のため。

食後はコーヒーを

これまた大きなカップが用意されていて。
ゆっくりしたい、いいお店。

午前中にたまっていたメールを返信したり、
打ち合わせで思いついたアイディアをまとめるよ。

これ、きっと奥様なんかにも人気なんだろうな。
あー、ずっこいね!

旭神の人たちはずっこい、ずっこい!!
ツインハープ渡ったあたりの人までずっこい!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
1000円以下でゆっくりできるお店、みーっけた!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA