ワイシャツをドット柄にして。カルビ一番の激安ランチがすごいんだ!

カルビ一番 旭町店(旭川市旭町2条9丁目)

 

カルビ一番。

通称「かるいち」

 

旭町店はさ、ハイパーお得なランチやってんだよね。

知ってた?

 

ホント、どうなってるの旭町の人は。

自分達ばっかり楽しんで。

 

ああ、ずっこい、ずっこい。

前世、ずっこくて島流しとかされてるんじゃない?

 

 

しかも安いんだ

 

昼から焼肉食べ放題もできるんだけど、

ほとんどの人がランチメニューじゃないかな?

 

一応、焼肉席とも分れているしね。

 

今日は何にしようかな。

 

 

すごくない?

 

寝室の天井に貼りたいから、

これ、1枚もらえませんかね。

 

夜な夜な考えて眠りたい。

夢で逢いたい。

 

悩みすぎる!

あなたなら、どれ?

 

 

私ならコレ!

 

スパカツにしたよ。

高校どこを受けるか決めるときくらい悩んだ。

 

北海道産のロースカツがズドン。

これはボリュームあるわ。

 

 

ワイシャツに飛んでね

 

なんてったって空腹。

がっつかないように、あんまりズズズしないように。

慎重に食べたつもりが。

 

車内に戻り、気づいた

ミートソースのドット柄。

 

もういいよ!

このアイディアあげる!

 

コムデギャルソンの偉い人、

早く商品化しちゃいな!

 

 

アゲアゲだね

 

カツも揚げたて。

これでこの価格は超安いね。

 

他の定食も量が多そうだったよ。

 

 

追いカロリー

 

いつだって思うよ。

裸電球だけじゃないでしょ?

 

めっちゃ入れてるのに。

味ってあんまり変わらなくない?

 

まさに追いカロリー。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ここはまた来よう!からあげの誘惑がハンパない。それにしても旭町はずっこいね。川端くらいまでずっこいわ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA