いなる?いならない?「まる八そば」でいなりとズズズ!

まる八そば(旭川市豊岡13条4丁目)

 

 

そば屋さんだけど、

裸電球は心の中で、「いなり屋」って呼んでいる。

 

ここのサービスいなり、最高じゃない?

タダだよ、タダ!

 

一番好きな寿司ネタが「いなり」の私には、

天国みたいな店だよ。

 

 

すすりますか

 

裸電球改め、

そばすす朗です。

 

みなさん、すすってますか。

愛しあってますか。

 

そう、もっと深いところまで。

ズズズっと。

 

そばすす朗です。

 

 

天ぷら我慢しよう

 

先月、採血して。

血液が白く濁っていて。

尿酸値が高くて。

 

もうすぐ胃カメラ付きの再検査。

ふふふ。

あれから太ったなんて、言えない言えない。

 

主治医の先生に

罰として電気アンマされちゃうよ。

 

我慢のもりそば

 

こらえました!

なんとか、耐えました!

 

ラブアブラな性格に喝!

しっかり「もりそば」だよ。

 

ゼロカロリーだね。

 

 

1人2個まで

 

タダでいただけるいなり寿司。

これがうまいんだ!

 

いなり食べたくて、

みんな来てるのかと思いきや。

 

あ、あそこの席のお父さん。

いなり食べる気ない!

 

 

 

 

 

すっと立って、いなりを取り、

店員さんの目を盗んで裸電球の席へ。

 

「俺の分、食べな、いいから」

 

 

 

 

 

 

って言え!!!

強く念じるよ!!!

 

 

頼むよ父さん

 

ほら、今!

ちょっと目が合ったでしょうが。

 

偶然じゃないの、

必然なの!!

 

ぐううううう!!

いなりくれぇぇぇぇ!

 

 

なぜいならない?

 

目の前にいなり。

1人2個、タダ。

 

普通、いなるでしょうが!!!

どうしていならない??

 

わからない!

お父さんがいならない気持ちがわからない!

 

 

ふーふー

 

落ち着くんだ、電球。

人は人でしょ。

 

自分がいいなら、いいじゃない。

 

「いいなら」も「いいじゃない」も

「いなり」に見える!

 

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
いなり。それは宇宙だ。五目いなり?あれは違う。シンプルないなり。1時間待った回転ずし屋で、いなりばかり食べてる時の敗北感も好きなんだ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA