キャバクラ行きたくなるわ!旭川大学の学食ランチ!

旭川大学(旭川市永山3条23丁目)

 

 

あいつ最近見てないね。

なんかバイトばっかりやってるんでしょ?

さっきの講義にも出てなかったし。

 

絶対単位落とすわ。

このままじゃ留年するんじゃない?

 

そんなやつのフリ。

たまに学校来た学生のフリ。

 

 

今日は大学メシ

 

先輩からLINE。

【旭川大学の学食、楽しいよ】

 

へー、行ったことない!

 

でも、いいの?

こんな社会に揉まれたオッサンが入っても。

 

ジーパンとTシャツで働いてると紛れられる。

 

大学生のフリ。(かなり無理あり)

JDをデレっと見ない心がけ(かなり無理あり)

 

 

たーのしー!

 

いえい!

潜入したぜ!

 

というか。

一般の人もウェルカムみたい。

安くていいよ!

 

JDピチピチだし!

勘弁して、キャバクラ行きたくなるわ!

 

 

ワンコインだ!

 

今日もやっぱりチキン野郎。

毎日鶏生活。

 

チキンの文字を見るともうダメ。

 

 

 

ごっついな!

 

おいおい、旭大!

やりすぎなんじゃないのかい!

 

そんな大学生的胃袋じゃないって!

めちゃくちゃ量あるじゃん。

 

 

鍵盤みたいなカツ

 

思わず指を置きたくなるね。

ネコふんじゃりたくなるね。

 

そんなカツ。

 

でかいわ、旭大!

みんな、山内学長に感謝したらいいよ。

 

このコスパ!

 

 

しかも美味しい

 

ちゃんとしてるんだ。

家庭的なんだけど、しっかり「外食」の味。

 

これは大学生、嬉しいんじゃない?

栄養モリモリだし。

 

 

長~いカツ

 

チョボチョボとした口で、食べ進める。

この動き、かわいいぞ、きっと。

 

あたりを見回す。

いないか、チキンカツ食べてるJD(出禁になるね)

 

それはさておき。

ボリュームガッツリ系のメニューがたくさん。

こりゃ、いいぞ。

 

最近、この辺で仕事してるから、

通っちゃいそうだな。

 

 

2階はカフェ

 

午後の部の仕事までちょっと時間があったので、

のんびりさせてもらったよ。

 

ここはここで、飲食メニューもあるんだね。

楽しいんだけど!

 

大学生のフリも極めたくなってきたよ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あそこでご飯を食べてるのは…新入生歓迎会の2次会宅飲みでちょっといい感じになった女の子だ。でも横にいるのは…バレー部の奴だな。もしかして付き合ってるのかな。こういう妄想を膨らませて、大学生のフリ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA