究極の「しっぽり」を求めて。ふらりーとの楽で炉端飲み!

(旭川市5条通7丁目)

 

 

じっくりと。

しっぽりと。

 

飲みたい気分の時だってあるよね。

あ、裸電球じゃないけど。

 

先輩が今、まさにソレ。

だから、このお店をチョイス。

なんてできた後輩でしょう。

 

これはガールズバーでも奢ってもらわないと。

そんな凸凹の感情。

 

 

初めてのカウンター

 

いつも団体なんだよね、このお店。

カウンター、狙ってたんだ~。

 

だって雰囲気最高じゃない?

炉端を前にさ。

 

女将の手際よい仕事を見ながら一杯。

まさにしっぽり!

 

 

ビールがたまらない

 

ああ、仕事終わりのコレ。

やめられない季節になってきたね。

 

休肝日という言葉が、

日差しに溶けていくよ。

 

 

マグロ山かけ

 

最初にマグロに山芋かけた人は誰?

教科書で習わなかったけど、大丈夫?

 

もっと国民全員が知ってないとダメな人なんじゃないの。

なに、この最強の組み合わせ。

 

しっかり「賞」はもらったのか、不安になってきたよ。

どこかの公園に「銅像」はあるのかな。

 

 

初めての「モツ」

 

楽では宴会メニューや、

刺身、それに魚が中心だったから、

初めてだね、モツ。

 

美味しかった!

焼き加減絶妙。

尿酸値チャーージ!

 

 

しっぽりな先輩は

 

もっと「しっぽり」の世界へ。

「しっぽり」するには、炉端だよね。

 

炭がパチパチと魚を焼く様子を見ながら、

より一層、それっぽい表情さ。

 

このあと、キャバクラ行くか!とか言わないかな~。

言わないよな~。

 

 

つぼ鯛美味しいわ~

 

大きいやつだったな~。

脂もノリノリのダンスホール。

 

一口食べればもう!

目の前にミラーボールあるかと思ったよ。

 

 

味のある酒器

 

こんなんでお酒を出された日には、

しっぽりな先輩はもう帰ってこれないね。

 

遠い目。

裸電球が横にいるのに、独酌みたいな顔して飲んでたよ。

おそるべし、しっぽり!!

 

 

 

最後にチキン野郎を!

 

焼いてもらった、鶏肉。

タレでもらったんだけど、大正解!

 

ということで。

楽、はまりそうだね。

 

全然、しっぽりした気分じゃなかった裸電球も。

店を出るときには、そんな顔になってたもん。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
先輩、店を出たのにまだしっぽりしてるんですか?あ、まさかその顔。エロいこと考えてるんじゃないでしょうね!?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA