豊岡「ごちそうさん」でお肉とチーズと人妻にハアハアハア!

ごちそうさん(旭川市豊岡5条2丁目)

 

今日は人妻と飲むんだけどさ。

ハアハアハア(興奮の意)

 

その横に旦那もいるんだけどさ。

(なら夫婦って言え)

 

旦那いらなくない?

(最低)

 

家の近所でサクッと飲み会。

最近、よくこのお店にいるな〜。

 

 

階段の先

 

酔っ払いが何人も

転げ落ちたんだろうなぁ。

 

横にはスナックも2軒あるし。

 

「加藤さん今日はありがと!」

「へっへっへ、またね」

 

ゴロゴロゴロ!

 

「加藤さん大丈夫!!」

「踏み外したも!」

 

 

名物のチャップ

 

ここのは分厚いんだ!

かたまりがズドンだよ!

 

こんなの食べたらねえ。

スタミナついちゃうよねえ。

 

スタミナついたらねえ。

 

 

人妻倶楽部

 

本日、ご出勤されているのはこちら!

(出勤って言うな!)

 

ということで。

人妻といえば、このポーズでしょう。

 

こんな写真を撮られる様子を、

横で旦那が見ているよ。

 

止めなさい!

いや、止めて!

 

本指名しちゃうから。

 

 

これも名物

 

パンがチーズのお風呂になってる!

ほら見て、人妻!

お風呂だよ〜。

 

入る?(やりたい放題)

 

 

 

たち天をチョイス

 

たち天の「天」は、

「天ぷら」の「天」じゃなく、

 

「天国」の「天」だって。

 

気づいた裸電球は、

ノーベル賞の最有力候補なんじゃないだろうか。

 

 

光ってるね〜

 

え!え!

なんでこんなところに!!

 

タレントの西田ひかるさんですよね!

うわ、本物じゃん!

 

って言いそうになって、

よく見たら卵焼きだった。

 

見てよ、この色!

 

明るく元気で。

どっからどーーみても。

西田ひかるさんじゃん!

 

 

 

7つ下くらい

 

人妻倶楽部ちゃんは、

裸電球の年下なんだけどさ。

 

年下ってだけで、

ハアハアハアだし。

 

年上って聞くと、

それもまたハアハアハアだし。

 

結局、もう、

人類皆、ハアハアハアなんだよね。

 

ちなみにこのハアハアハア。

大のお気に入り表現で。

 

裸電球の毎日のインスタ投稿は、

こればっかり!!

 

全てをまるっと表現してくれる魔法の言葉。

ハアハアハア。

 

 

人妻のアイス

 

 

「人妻の」をつけて、

いい感じに響くデザートを。

 

「エロスイーツ」と名付けます。

 

そうですね。

エロスイーツの代表格といえばやっぱり。

 

「おまんじゅう」ですかね。

 

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
基本的に「とろ〜り」ってつくとエロスイーツです。こら!他を考えない!!!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA