再びいそのでモツ鍋だ!神居の名店だね!

いそのモツ鍋ナイト再び!

禁断症状のレベルで食べたくなる。
これ、大好きだわ。

いそのさんの牛モツさ。
裸電球の仕事終わりの時間では、
なかなか買うのが厳しいお店なんだけど、

もうこのために早めに切り上げちゃったよ。

2015年のヒットだね

Facebookでつながっている方に、
教えていただいたんだけどさ。

もうサイコーすぎて、太って困ってます。
変なこと教えるの勘弁してください。

さてさて、今日も輝くショーケース。
ここにきて、ちょっと他の肉も気になる。

しゃぶしゃぶもあるのか~。
それもいいな~。
今回はモツだけど、
次はちょっと冒険してみるか。

抱きしめたい!


キレイな色だよね。
一緒に寝れるわ。

夜中に寝返りうって、
一瞬何かわからなくなっても、
「ふっふっふ、そうだった~」って微笑むわ!

それぐらい、好きだ!

いい酒飲むぜ!

友達が持ってきてくれた最高の酒!
なしたのさ!
いいの??

楽しい夜になってきたね。

いそののお父さんとお母さんも誘えばよかったかな~。
平気でそんなことを口に出してた。

裸電球が「いその会」ってやったら、
誰か来てくれる??

いそののお父さんにインタビュー時間も設けてさ。
目隠しは「いそのさん」にしたいし。

おっとダメダメ、やらないよ!

飛び込みたい!

ちっちゃくなってモツの隙間にダイブしたい!
そのあとキャベツをよじ登って、
ニラの橋をスキップで渡りたい!

それを何度も繰り返して、
疲れて昼寝したい!

前回よりも上手に配列できたかな。
あのね、白ゴマあったほうがいいね!

これいいアクセントだった。

プリリンって音がした


こんなにプリプリしてるのなんて、
24歳歯科助手のお尻か、いそののモツくらいのもんだ!
なんだそれ!
今日は徹底的に意味わからんぞ!

いや、うまい!
華やかな日本酒とも抜群に合うよ。

店で食べるのと違うから、
モツも入れ放題のボリューム満点だし。

宅飲みサイコー!

男山ナイトも兼ねて

こちらもお土産でいただいた日本酒。
なんだよ、みんなわかってるね。

類が友を呼んじゃってるね。

締めはラーメンを用意したよ!
美味しかったね~。

もちろん写真は撮り忘れたよ!

また食べたいな~

どうせだったら。
寒い時期のほうが絶対にいいんだ!

ストーブつけた部屋でフーフーやる。
それがいいよね。

あっ、次はしゃぶしゃぶにするんだった。
変更できるかな。
また、モツに行っちゃいそうな気がするな。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
いそののもつ鍋、集まったみんなも美味しいって言ってくれるよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ばんこんわ★
    いつも見てますよー!!
    LED様のカットをしている柚芽です!

    私も
    【いその】さんのお肉屋さんは
    お客様から勧められました!!
    でも、、近いのにまだ、食べたことないです、、!!!
    いつかだべなぎゃーー!!!

    でわ!
    しつれいしまぷ

  • >鈴菜柚芽さん、いつも妻をプリティーにしてくださってありがとうございます!いその、今度ウチで用意しときますよ、やりましょう!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA