忠和の新店、ベビーフェイスでランチ!

ベビーフェイスプラネッツ
         (旭川市忠和5条5丁目)

今日はここ!
オープンのガヤガヤも落ち着いていい感じ。

最近、グルメ関連の仕事依頼をいただけて、
ああ、やってきてよかったなって幸せさ。

マルマルに太りそうな予感がプンプンするよ。

それにしてもすごいよね

振り切った店内。
子どもは超喜ぶか、超泣くかだね。

中にはゾウさんの噴水や、
これまた巨大な仏像の頭なんかがある。

種類豊富なオムライス

なんだかんだと、
仕事・プライベート合わせて、
人気メニューは食べたけれど。

まあ、種類の多いこと!
今回は何にしようかな。

スープ&ドリンクバー

スープは1種類。
ドリンクは、たくさんあるよ!
紅茶だけでも何種類?

こんなのを飲んで待っていると、
すぐに料理が到着さ。

サラダつき!

女性客が中心だけど、
量は男性でも満足できると思うな。

仕事の打ち合わせをしながらも、
極限にネタ切れだったので、
ブログ用に写真を撮らせていただくよ。

さすが師走。
ラスト1ヶ月のバタバタ感さ。

スパイシーカレーオム

あら?
カレーがかかっていない!

と思いきや。
これがね、ちょっと変わってる。

カレーの匂いが食欲をそそるよ。

こっちがカレーなんだ

カレーピラフを卵で包んだ感じ。
ピリッとスパイシーで食欲をそそるね。

他にも気になるのがあるんだよ。
それはね「ナシゴレン」なんだ。

裸電球、ナシゴレンは人生で1回しか食べたことないんじゃないかな。

ナシゴレン!
無駄に叫びたくなるナシゴレン!

「ナシゴレン食べさせて」っていうブログ名に変えようかな。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
普段は甘いもの食べないくせに、パフェが気になるんだよね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • オムライス美味しそうですね(^O^)。

    自分は、札幌のステラプレイスのポムの樹のビーフシチューオムライスを食べましたが、美味しかったですが、バター強くて、胸焼け寸前でしたね(^o^;)。

  • >フクティスさん、僕はあんまり胸焼けってしないのですが、お前はまだまだこれからだよって先輩たちから忠告を受けています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA