ゆるりでタイガーウッズとワンダフルワンダ

ゆるり(旭川市3条通6丁目)

鈍足のオコエが旭川に引っ越してきて、
ガハハハできる人が増えて最高さ。

なんてったって、幼稚園から一緒だからね。

そんな鈍足のオコエ。
完全に日本人なんだけど、
なんだか外国人っぽい顔で。

それもイケメンハーフ系じゃなく。

ゆるりで待ち合わせ

同級生の中で、
旭川は一人ぼっちかと思っていたんだけど、
なんだか最近、あいつも、あいつもと増え、
ちょっとしたグループで飲めるようになったよ。

お互いに高校時代は話したことないのに、
まるで昔から超仲良いよね、みたいな雰囲気で。

おばんざいさいこう!

一度、「おばんざいばんざい!」って書いて、
これは全国の酔っ払いが、言い放ち、
そしてスベってるよなと自問自答。

海で砂に書いた文字を、
波がザザ~とさらうように消えていったんだ。

まあ、結局爪痕残したけどね。
おばんざいばんざい!

ワンダワンダワンダ

あら、鈍足のオコエ。
もう、あだ名というか昔の呼び名でいい?

学校の先生からも「ウッズ」だったよな~。
お前が名付けたんだろって、怒ってる。

ウッズは昔、もっと痩せていて、もっと黒くてね。
今は、太ったから「石油」売ってそうな風格。

旭川に進出してきてさ

いいか、ウッズ。
覚えとけ。

ここはな、ラーメンのマチ、旭川だ。
お前みたいなチェーン店がな、
ズドンとできやがってコンニャロ。

奥さんいるんだから、
本家ウッズのように、

アルバイトにホールインワンするんじゃないぞ、
コンニャロ。

この日もいじめられてた

みんなから安いだけだろ?
本当にうまいのかと、総攻撃。

そこは店長。
さすがの対応。

というか、もう言われまくって慣れてる雰囲気。

口に合わない人もいるよね

そうだよ!!
まさにその通りだ!
否定も肯定もせず。

なんなら、ふんわりと。
「ファンだって多いよね」を裏側に忍ばせつつ。

さすが店長。
俺は、結構好きだけど!
餃子で飲んで、ラーメン食べて。
1000円ちょっとは最高さ。

ワイワイ飲んじゃうよね

ああ、楽しい酒だよ。
こうでなくっちゃ。

遅い時間まで、大騒ぎさせていただき、
どうする?
みんな明日は早いの?

そっか、早いのか~。

じゃ、もう一軒でやめますかと。
結局、午前様。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
仲間と飲む酒はうまいね!さあ、今日も頑張るぞってなるよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA