南6条通のシンバでルーカレー

シンバ(旭川市南5条通25丁目)

なんだろう、このモヤモヤは。
見えそうで見えない、ジブンのキモチ。

最低な男なのかもしれない。

自分自身と対話する。
そう、本当はわかっているんだ。

カレーが食べたい

ふたりとも好きなんだ。
どちらとも付き合うことってできないんだろうか。

今日はおまえんち。
明日はおまえんち。

どちらにもバレないように、うまくやれば。
交互にオイシイ思いができるってわけよ。

ルーとスープの話さ

どっちが好きなんて話になるけど、
選べないよ。

でも今日は…。
俺、ルーにする。

ヘルシーに野菜カレー

スープのビチャビチャした感じも最高だし、
ルーのドロッとした感じも最高だし、

やっぱり、俺選べないよ。

シンバはルーカレーのお店。
新規オープンはスープばかりの旭川で、
これは重宝しそうだね。

いきなり普通に書き出した始末。

がっつり辛くするよ

買物にいく妻・LEDに、
「何か必要なものある?」って聞かれたから、
ホットオイルって答えたんだけど、

今年一番クールに無視されたよ。

スーパーに売ってるんだろうか。
欲しいな~。

いいんだ、いいんだ。
大人だもん、こっそり買ってやるんだ。

ふりかけの「すきやき」もなくなったし。
これも買ってくれないリスト。

コンビーフもなかなか買ってくれない。

どろっと特徴的なルー

結婚すると変わるよ~なんてさ、
既婚者の先輩たちが教えてくれたけど。

まあ、本当だわ!!

LEDとは超長く付き合ってからの結婚だから、
そんなことないだろうと思っていたけど。

まさかコンビーフ買ってもらえなくなるなんて。(しつこい)

らっきょうたち

今年一番楽しかったのは、
友達と酔っ払ってやった、
「古今東西 たけし軍団」だね。

みなさんも是非!
超あがるから!

ジワジワ思いつく感じがたまらない。
もうだめだと思ったときに義太夫。

「井出らっきょ」は詳しくなさそうな女子にとっといてあげて。
男は黙って「つまみ枝豆」からいきましょう。


野菜たっぷりだね

これは体脂肪にノーダメージ。
いいルーだったぜ。

さあ、明日はスープだ。
バレないようにしないとな。

レシートとかでバレるからな。
「だれよ、このルーって」って修羅場は避けないと。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
次こそホルモンのカレーが食べたい!たまーにここをクリックしていただけると嬉しいです!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA