激混みのアジア金星堂で待っても食べたい!

アジア金星堂(旭川市東5条11丁目)

カレーが食べたいということは。
そう、二日酔いってことだよね。

それでも最近は、柄にもなく、
「健康」ってやつを気にしてはいるんだよ。

まずは毎日の運動。
タバコは6年前にやめたから大丈夫でしょ。

あとは、どこにメスを入れるって、
やっぱり「酒」なんだよね~。

それが難しい。
あれば飲んじゃうし、無いと探しちゃう。
そんなこんなで、今日はカレーキブン。

空いてるかも!


そう思って入店するも…店内はほぼ満席。
ご主人、私の顔を見るなり、

「やめといたほうがいいですよ…」

客と店主の間で交わされる会話としては、
相当レベル高いよね。

いや、
食べたいんで帰るわけにはいきません。

えーと、チキンビンダルーをお願いします。
すると、店主。

「それは…危険です…」

うんうん、これも客と店主の会話として
成立しちゃうところがすごい!

いやいや、ご主人!
今日は時間もあるので大丈夫です!

待つこと40分

友達と行ったので、
待っている間もワイワイしてたらあっという間。

きたこれ!

大好物のチキンビンダルー。
辛さもバリバリ。

食べた先から汗だくだく。

こちらはスラバヤチキン

友達が頼んだヤツを奪って撮影。
甘いと辛いが絶妙で。
これもまた、うまいんだよね~。

ココナッツ系のカレー、好きだよ!
二日酔いだったからやめといたけど。

チキンがゴロリ!

「うわ~、大きなチキンだね、ワクワクさん」
「そうだね、ゴロリ~」

「ふーふーふ!それに辛いよ~」
「大人向けだね~ゴロリ~」

「大人といえばワクワクさん」
「なんだいゴロリ~」

「僕、最近エッチな言葉を覚えたんだ」
「なんの話だゴロリ~」

「えーと、えーと、何だっけ」
「言わせないよゴロリ~、あとで楽屋きなさいゴロリ~」

イエス!ナス!

ナスってやつはなんて美味いんだ!
裸電球、小さい頃キライだったんだけどね。

今じゃあ、大好物。

焼いても似ても、カレーでも。
よく出来た子だ!

麺でいいんだよね?

アジア金星堂といえば、これ!
このパスタみたいなやつ!

裸電球は「麺」って呼んでるけど、
皆さんは何て??

具沢山で最高さ!

いや~待ってよかったよ!
ご主人の「やめといたほうがいいですよ~」に
心折れそうになりながらも!
「危険ですよ~」に打ちのめされながらも!

アジア金星堂、たまらないね!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
お昼時をちょっと外すのがポイントなんだよね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA