男は生きざまのカレー屋さん、クレイジースパイス!

クレイジースパイス(旭川市緑町19丁目)
《裸電球のハラヘルドーガ》

クレスパ食べたい!
無性に食べたい!

この思い、
瓶に詰めて海に流そうかと考えついた。

何処かの国の子どもが、
その瓶から、
「クレスパ食べたい」って紙を見つけたらいい。

マム、これは何?

その男の子は、
お母さんに小瓶を見せるだろう。

「サム、メッセージインアボトルよ!」
「何て書いてあるのお母さん!」

「ちょっと待って…これはきっと日本語よ。」
「何て書いてあるのお母さん!」

男は生きざまって

「サム、確かにこう書いてあるわよ」
「お母さん、どういう意味なの!!」

「男は…生きざまよ!」
「お母さ~ん!!!」

はい、食べますよ

サムって誰だよ!
地球中探しても、
裸電球にそんな知り合いいないわ!

全くグローバルじゃないぜ。

さてさて。
食べたかったクレスパへ!

いつものパワフルカレー

前の写真は友達のを盗み撮り。
裸電球は、
これを食べないと満足できない身体さ。

全てが特盛のパワフルカレー。
フレッシュな甘さがあるルーを、
ガツンと辛くして食べるのが好きさ。

サービスショットも

厨房入れてもらっちゃった系ブロガー。
裸電球です。

カレーづくりっていうよりも
筋トレ!!!

こうやって美味しいカレーが作られているんだね!
まさに男は生きざま。

シューマイ&肉団子

このコンビがいいんだよね~。
どちらにも嫌われないように交互に行くよ。

ちょっと別件で、
お店のご主人にお願いしたことがあり、
特別に色々と撮影させていただいたんだ。

どこかでドーンっと載ると幸せだな~。

最後に動画もどうぞ!

ハラヘル~。

HADAKA DENKYU
面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
力こぶの写真も撮らせてもらったけどすごかったよ!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA