ヤミーズダイナーで無水のパキスタンカレーを味わう!

ヤミーズダイナー

(旭川市東光9条2丁目)

 

 

突如現れたカレー屋さん。

しかも「アレ」があるらしい。

 

行くしかないでしょう!

よーく見て運転しないと、

通りすぎちゃうから気をつけて。

 

知る人ぞ知るだね。

 

 

ビッグの中

 

不動産と同じ入り口なんだよ。

珍しいよね〜。

 

ちょっと入るのに勇気がいるけれど、

楽しいね、こういうの!

 

 

カレー以外も色々

 

手羽先も人気なんだって。

こんなのつまみに飲みたいね〜。

 

テイクアウトもできるし、近くの人はずっこいね。

豊岡あたりまでずっこいよ。

 

だってさ、だってさ。

見てよ、ここのカレー!

 

 

好きなやつじゃん!

 

カレー食べに来て、

他のお店の名前をあげるのは失礼だけど…。

 

でも許して。

 

裸電球の大好きな定山渓手前の…。

パキスタンカレーみたいな!

 

いいや、言っちゃえ。

 

カラバトみたいな感じだよ。

まさか旭川でこの手のカレーが食べられるとは。

 

 

チキンほろほろ

 

スパイシーで美味しい!

たまらないね。

 

無水カレー。

どうやってこの味を出すんだろう。

ご飯が止まらないよ。

 

いいわ〜。

今度はテイクアウトして、

絶対これで酒飲むぞ。

 

鍋だ、鍋もってこよう。

 

 

温玉トッピング

 

トロッとすると、

また違った味わい。

 

定山渓まで行かないと食べられない。

諦めていたカレーが。

 

あっという間の距離で楽しめるなんて。

こりゃ、最高なお店ができたよ!

 

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
この感じのカレーは道北になかったんじゃない?ルーというより、チキンだからね。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA