アジア金星堂でスパイスイマジネーーーーション!

アジア金星堂(旭川市東5条11丁目)

久しぶりのアジア金星堂。
いや、月に1度は行くけど、アップしてないだけか。

もう、ここが食べたくなったら最後。
特に疲れがたまってくると欲する傾向なんだよね。

スパイスで身体の中から元気になってくるよ。

おっ、ラッキー!

写真自体撮ったらダメになったのかな~っと思っていたんだけど、
他のお客様に迷惑にならない写メなら良いとの記載。
でも1~2枚とも書いてある。

よし、ルールに従おう!
外観はノーカンだよね、ノーカンだよね??

珍しく店内、私一人だったので、久しぶりに失礼したよ。
枚数撮ってないから、私の心境を中心に綴るよ。
どんなブログだよ!!

おお、お昼の1時なのに珍しい!
お店の中は裸電球しかいないぞ。

何にしようかな~。

《いつもならメニューの写真》

チャンスのビンダルー

はい。なんかブログのテンプレートを作っている気分さ。
だって写真控えたんだからしょうがないよね。

メニューの写真を想像してください。
新ジャンル・イマジネーションブログってどう?

戻ります。

「かかりますよー」もモチロンなく、すんなりオーダー。
幸せってこういうところにあったんだね。

1人の店内だと、
作るときにかかる時間もわかりやすい。

そっか~、本当に丁寧に作っているんだな~としみじみ。

今日も最高だぜ!

はい、貴重な写真を1枚使っちゃいましたよ。
なんだか、こうなると写真もありがたく感じる。

いつものブログでは、
ザバザバ湯水のようにごめんなさいってなるね。

相変わらずちょうど良いヒリヒリ具合。
でも辛さに弱い人ならヒーヒーかもね!

額に汗して食べ進めるよ。
ハフハフ…。

ああ、元気になってきた!

《ゆでたまごのアップ》

栄養バランスも良さそうだし

はい、イマジネーションの時間だよ。
カレーの海にぽっかり浮かぶ、
お月様みたいな黄色を想像してよ。

黄身にフォークでちょっと切り込みを入れて、
そこにカレーを流し込むよ。

そして、ハフハフ。

一口じゃ大きいから、一回半分くらい食べて。
またそこにカレーをジュっと流して、
後半もハフハフ。

たまらんね!

《なすびのアップ》

見てよ、大きなナス!

見えない人は修行が足りないね。

カリン様から超神水を奪ったり、
バブルスを追いかけたり、
ヤッホイっていうところで修行するべきだね。

大きなチキンだよ!

え、今度は写真が見えるって?
それは修行の成果だね。

きっと心の目で見れるようになったんだよ。
すごいすごい!

ふー。
そろそろいいかな。

店内写真2枚で乗り越えたので、
終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
イマジネーション。それは無限の世界!!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA