ど定番のチェーン店を得意な顔でレポート

CoCo壱番屋(旭川市神居店)

無性にチェーン店が食べたくなるときってない?
裸電球の場合、仕事続きでヘロヘロになってくるとなんだ。

これはある意味。
どこに行こう、何を食べようと考えなくなるってことかな?

キケンキケン。
ブロガーにはキケン。

神居のお店に行ったんだよ。

これを外観と呼んでいいのか

おまけに撮影までさぼってる。
だって、今更撮らなくてもわかるでしょ?

他のお客さん写っちゃいそうだったからさ。
完全に「自動ドア」の写真。

この自動ドアの施工会社が、
制作実績としてホームページにあげそうな写真。

大好きなチキンカツカレー

たぶん毎回コレ。
けっこうボリュームもあっていいんだよね~。

そうそう、
最近火曜日に休みをとることが多くてさ。
ということはだ。

アジア金星堂も休みなんだ。
スパイス欠乏症だよ、グスン。
もう1ヶ月食べてないからね。

とび辛をぶん回す

おりゃおりゃと。
まず基本のルーはちょっと有料で辛くする。
それでも足りないからぶん回す。

CoCo壱番屋のルーってさ、
お代わりできるって一時期流行ったじゃない?

それが原因なのかは知らないけれど、
おかわり有料になってた。

裏も表に出ると、
平気で表の顔へと変わっていき、
もしかしたら僕たちの知らない裏が
今日もヒヒヒと笑っているかもよ。

裏って最高。
そんなブログを目指したいね。

やる気と裏腹にチェーン店をばくつきながらの回想。

でも家では作れない味

中学生の時に、
初めてCoCo壱番屋が自宅の圏内にできて食べたんだけど。

カレーって外食じゃなく、家で食べるものって頭だから。
ルーにジャガイモも人参も入っていないし、
損じゃん!って思ったっけな~。

最近じゃ、得意な顔して、
野菜の旨味が溶け出たルーをすすってるけど。

いつ来てもこの形のカツ

どうやってるんだろうね。
書き出したはいいけど、
そんなに興味ないかもしれないから、やめよう。

細めにサクサク切ってあって、うまい。
これをポイポイと食べるよ。

ああ、美味しかった!
やっぱりたまに無性に食べたくなるんだよな。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
裏ってのはいいよ。裏方の持つパワー、裏ビデオのスケべさ、うん、裏はいい。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA