申年だもの、モンキーハウス!動画付き!

モンキーハウス(旭川市春光4条9丁目)

《裸電球のハラヘルドーガ》

うきっ!!
うきききっ!

申年だからね。
来なきゃ呪われるよね。

うきっ!

久しぶりのお店だウキ

いつぶりだろうかウキャ!
ドアにバナナがついていて可愛いウキャ!

はい。
そろそろ普通に戻ります。

いい年こいたおっさんが。
ウキウキャ気持ち悪いったらありゃしない。

スープカレー気分だよ。
動画付きなので、お時間ある方は最後にどうぞ!

チキンのスープカレー

いい色だね~。
黒めのスープが食欲をそそるよ。

それにこの上の赤いやつ。
名前はなんて言ったっけ。

これうちにも欲しいな~。
無駄に色々なものにふりかけたい。
冷奴とか。

ブハっといい湯気

これこれ!
いいね~!

もう生まれ変わったら「水蒸気」になって、
骨つきチキンのまわりで踊り狂いたいよ。

大盛りにしてしまった

最近デブちゃんまっしぐら。
猫灰だらけ、裸電球肉だらけ。

それなのに嗚呼。
人生は誘惑の連続だ。

スープカレーは、
ライスの量を選べるお店が多いからさ。

なすなすなす!

無駄に三回繰り返すと、
何か起きないかな~と思ったけれど、
何も起きなかった。

なす。

食後はアイスクリーム

いいんですか、そんな。
至れり尽くせりじゃないですか。

これにドリンクもつくからいいね!
ごちそうさまでした。

最後にハラヘルドーガをどうぞ!
うきゃ!

HADAKA DENKYU
面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今日はここもクリクリしていただけると嬉しくて庭駆け回ります!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA