米々亭で思い出の味!(東高OBのフリ)寂しいね~。。

米々亭(旭川市6条通12丁目)

 
ついにオフィシャルでも閉店の話が出て、
連日混んでるお店。
 
寂しいよね、米々亭のカレーが食べられなくなるなんて。
これまで何度二日酔いから救ってもらったことか。
 
家族で行ってきたよ!
東高出身のLEDにとって思い出の味。
 
 
だって向かいだもんね!
 
部活の帰りに「エコノミー」をよく食べたって。
なるほど、なるほど。
 
裸電球もOBっぽい顔しよう。
寂しくなるわ~、あの頃は~って。
 
ほら、賢そうに見えてきたでしょ?
 
 
もう冒険はしない
 
食べたことのないメニュー。
食べてみたいメニューはあるけれど。
 
ここは「いつもの」やつ以外頼めなくなるな。
 
チキンカレーの極辛。
いつだって、これさ。
 
 
妻はレーズン派
 
裸電球は入れない派。
一回も使ったことないもんね。
 
甘さと辛さがいいんだってさ!
 
らっきょう並べる派
 
この店ではらっきょうでしょう!
大好きだよ、このサクサク。
 
毎回10個くらいは食べちゃうもんな!
こんな話ができるのもあと僅か…。
 
 
さよならミルクポテト
 
ウワサを聞きつけた東高生が、
全道から飛んできてるって話だよ。
 
そりゃそうだ。
みんな思い出の味だもんね。
 
 
やめる理由も潔い
 
すごい決断だったと思うけど、
ファンにとっては寂しいけれど。

素晴らしいね!

心の底からありがとうだよ。
 
思い出に刻み込む
 
この大根おろしだけは再現しよう。
家でもたまに食べよう。
 
ごちそうさまでした!
さみし、おいし。
 
ここのカレーは他にない味だからね。
ああ…残念すぎる!
 
年に1回だけでも復活してほしいよ!
 
なんだか最近、大好きな店が閉店していくな…
 
HADAKA DENKYU
 
 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
スパイスが無くなるまでって話だけど…いつぐらいまでなのかなぁ??

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA