ニュークラで散財した男が財布のひもをギューして向かう、ゆいゆい本舗

ゆいゆい本舗(東神楽町ひじり野北1条3丁目)

 

 

へっへっへ。

調子こいた飲み会の次の日。

 

財布のひも。

 

ぎっしり締めていきたいです。

この辺で安く食べられるところ…。

 

そうだ、あそこ!

 

 

ゆいゆい!

 

久しぶりに来たよ。

ここは事務所からも近くて便利。

 

というか。

裸電球、ほぼ東神楽まで通ってるんだな~。

 

遠いもん!

 

 

ヒモぎゅー

 

チーズハンバーグカレー食べたい!

でもヒモぎゅー。

 

昨日、「一緒にいただいていいですかぁ♡」

で散財したんだ。(理由がカオス)

 

 

ブレンドカレーG

 

Gは何から来てるんだろう。

グリーンとか?

 

それとも豪田さんが考案した?

え?うそでしょ。

 

もっとエロい感じ?

 

 

ほうれん草たっぷり

 

炒め玉ねぎの効いたルーに、

ほうれん草ペーストが。

 

ヘルシーでいい感じ。

辛さはほとんどないね!

 

 

セルフガラム

 

ガラムマサラケースに、

ガラムマサラが入ってる!!!

 

(ケースってなんだよ)

 

 

腱鞘炎覚悟

 

みて、お母さん。

あそこに変な人いるよ!

 

って言われるくらいの勢いで。

手首フリフリ。

 

いや、ひざも使って、

全身でフリフリ。

 

イイ感じに辛くなった!

 

 

サラダ付き

 

すぐに女の子がチェンジして、

「私もいただいていいですかぁ♡」に、

のみな、のみな、で散財した男なのに。

 

500円でこんなに優しくしてくれるなんて。

いいんですかぁ♡

 

 

 

ライスの盛りフェチ

 

スポーティーかつ、

存在感のあるふくらみ。

 

そしてまぶしいばかりに日焼けした肌。

こりゃ現役時代の、

浅尾美和さんだ。

 

美和ちゃん、白くなってもかわいい♡

 

 

野菜もしっかり

 

ごちそうさまでしたー!

これでワンコインなんて。

 

昨日の会計考えたら。

明治と現在くらい、

貨幣価値違うんじゃないの!

 

(やめなさい)

 

バカな男なのに。

栄養を与えてくれてありがとうございました。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
一緒にいただいてのあとに、「お代わりいいですかぁ♡」もくるからな!コンボつないでくっからな!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA