帯広の豚丼ってなんでこんなに美味しいの!「ぶた屋」で特上ロース!

ぶた屋(帯広市西23条南1丁目21)

 

 

 

 

裸電球ぶら下げて~!

ということで。

帯広を旅してますよ!

 

豚丼食べないで帰ったら。

人間失格でしょう。

 

どこにしようかな~。

 

 

リサーチね

 

観光客で賑わうところもいいけれど、

やっぱりここはさ。

 

地元の人も行く店がよくない?

それに行列並ぶのはね、

できれば避けたいところ。

 

調べて行ってみた!

 

 

ガビーン

 

はい、このあたりは動画にて~。

普段の行いがペケだからだね。

 

 

目立つ看板

 

ねえ、帯広ってさ。

全体的に看板でっかくない?

 

誰か学会で発表してないのかな。

看板の大きなマチみたいな。

 

ここはね。

帯広なのに、

旭川ラーメンも有名なんだって!

 

 

選びまくれる

 

普通か、特上か。

さらに、

バラかロースか。

 

さらにさらに、

ラーメンつけるか、他のつけるか。

 

悩む~、太る~。

 

 

特上ロースのセット

 

すごいぞ!

コレたぶん、どっちもミニじゃない!

 

でかいの二つきた!

 

たまらないな、ぶた屋!

太らす気、満々だな!

 

 

うんまぁ

 

ねえ、なんでこんなにうんまぁなの。

うんまぁ。

 

飲みこむのもったいない。

ああ、うんまぁ。

 

 

旭川って感じ

 

ラーメンも美味しかった!

豚丼と交互にいくよ!

 

帯広と旭川を、

箸一膳で渡り歩く幸せ!

 

 

やわっこいわ~

 

人が耐えられる限界の柔らかさ。

最高だった~。

 

メンタル弱くて、

相変わらず無表情だけど、

ホント、楽しんでます。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
追いタレしたけど、驚くほど濃厚だったもんな~。すごいな、帯広!

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA