【ご当地レトルト】遠軽町のカレーを食べるよ!落書きもしたよ!

コスモス&ちゃちゃワールドカレー

 

今回は自宅配信でお送りします。

遠軽町のハードボイルドなカレーを買ってきました。

 

具材ゴロンでうまかったです。

レポーターは私、裸電球でございます。

 

 

ビーフとホタテ

 

最強じゃん!

これ、悟空とベジータみたいなもんでしょ?

 

それでいて具材ゴロンなんてされた日にゃ。

楽しみ~。

 

 

 

 

庭から摘んできた

 

せっかくコスモスカレーだからさ。

庭のやつを引っこ抜いて、飾る。

 

できる男だね、電球ちゃん。

 

今回は2種類食べるからさ。

このほうがわかりやすいでしょ?

 

ホタテも一目でわかるように工夫したから、

そっちは動画でチェックして欲しいです。

 

 

絵心あるしょ?

 

ホタテといえばねぇ。

これでしょ。

 

レトルトパックには何も書かれていないから、

どっちがどっちかわからなくなると思ってさ。

 

 

さて飲むよ!

 

ブスさらけ出して、レポートするようになり。

ここ数日のお話。

 

駅でばったり会った東京在住のお姉さん。

握手した手、食べたいくらいの美人でした!

まさか、東京からこんなものを読んでくださり嬉しいです!

 

食べマルシェの会場で江別から来ていたお父さん。

声かけてくださるなんて感激です。

精進します!

 

同じく食べマルシェ。

横断歩道で声をかけてくれたお姉さん。

ついていっていいですか?

 

同じく同じく食べマルシェ。

後ろから脇腹プミプミして、そのまま立ち去っていったお父さん。

あれは…なんだったんでしょう。

 

とこのように。

マンモスうれぴー限りです。

 

 

 

 

さて、

遠軽でめっけしたカレー、是非動画でごらんください!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ルーの量もよくあるレトルトより多かった気がするなぁ~。うまかった!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 今日も楽しく読ませて頂きました!
    金曜日の朝、駅前でお声かけさせていただいた者です(^^)
    偶然お会いできて嬉しかったです!
    私もチキン野郎なので 笑
    緊張しましたが、お仕事中にも関わらず、優しく対応してくださり…さらにブログにも書いていただき、嬉しい限りです♪
    裸電球さんがお引越しされる前に住んでいた地区…私の実家と同じです(*'ω'*)
    これからもブログ応援してます!

    次回の帰省の際はキッチンサンボの生姜焼きピラフ食べに行ってみます(^^)

  • >さちころさん、わお!あの美しい方!朝からドキドキをありがとうございました!こんどはマチでどうですか?(エロガッパ!)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA