串のデパートやん!「串焼たたら」がめっちゃうまくて気絶した!

串焼 たたら(帯広市西1条南9丁目)

 

 

 

 

毎朝6時更新グルメブログ。

筆者の裸電球でございます。

 

十勝のみなさん、

おはようございます。

 

旭川拠点だった、酒場野郎が、

全道巡るんだと意気込んでいますよ。

 

その最初の街がここでーす。

 

 

大好きな焼鳥屋

 

見てよ、この外観。

高級感があるよね~。

 

店内もステキ。

 

裸電球の近くに座ってた人は、

きっと医者だったな。

そういうのわかるんだ。

 

聞き耳立ててるから(良くない趣味)

 

 

プッハ~だぜ

 

芽室で仕事でさ。

ちょうど晩酌な時間だったから、

帯広に宿をとっちゃった。

 

パコの別館。

3000円くらい。

安くて腰抜かしたよね。

旭川で代行とあんまり変わんないじゃん!

 

 

串のデパート

 

悩みすぎる。

店内よく見たら、

髭伸びてるサラリーマンいないかな?

 

決められずに、2泊くらいしてる人、

いてもおかしくないレベルさ。

 

 

お通しは2つ

 

なんて嬉しい!

お通しは多ければ多いほど幸せって、

何で気づかなかったんだろう。

 

 

 

アリーナ席

 

焼いてるところがばっちり見える、

完全に良い席だ。

 

職人さんの様子を見ながら、

飲むビールのうまいこと!

 

 

尿酸値は旨味成分

 

うんまぁ。

痛風気になるけど、大丈夫。

 

私、フェブリク決めてるんで。

しかも40mgなんで!

 

 

これ最強!

 

豚肉でしめじをグルッ!

うますぎてもう!

 

このあたり、

動画をチェックしていただけると嬉しいです。

 

 

たたらの意味

 

もののけ姫。

 

アシタカがさ、

調子に乗ってばっこし踏んで、

周りのレディーが胸元隠すシーン。

 

あれ、たたら場だよね。

(言いたいだけなので無視して)

 

 

 

 

 

最近、カウンターでさ、

たまたま会って飲んでたお姉さん。

帰りがけに、

「また会いたいね」って言ってくれて。

 

「会いに行くよ、ヤックルに乗って」って

ボソッと言ってみたんだけど。

 

オッサンの注文の声に消されたんだ。

危なくスベるとこだった。

 

おじさん、ナイスだったぜ!

 

 

ハシゴするよ!

 

レポート控えめ、

省エネモード(ほぼ素だね)

 

こんな酒場めぐりですが、

これからも北海道あちこち行くので、

是非「チャンネル登録」をお願いします!

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
帯広の夜は賑やかで特に好き。地元ならではのグルメもたくさんあるしね!開拓するぞー!!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA