道産子のソウルフード!北海道ラーメンサラダを作ったよ!【幕別町・小田壱】

北海道ラーメンサラダを作ったよ

 

 

 

 

 

まるで自分でやったように書いてますが。

帯広で買ってきたセットに、

野菜散らしただけの男。

 

裸電球と申します。

みなさん、好きですよね。

ラーメンサラダ。

 

 

キッチンドリンカー

 

ゴクゴク飲みながら作りますよ。

超簡単だった。

 

果たしてこれを「作る」と言っていいのか。

ほぼ、煮るだけ。

 

この前アップした動画で、

裸電球、玉子焼き作ったんだけど、

あのレベルだからね、料理は!

 

 

これを買ったのさ

 

十勝エリアからチョイス!

幕別町にある小田壱さんが作っている、

「北海道ラーメンサラダ」だよ。

 

シャレオツなセットだよね。

 

 

麺だけじゃなく

 

一緒に茹でる根菜がセットになっているんだ。

レンコンやニンジンだよ。

 

珍しくない?

ラーメンサラダに根菜って。

合うのかな~。

 

 

いい!いいぞ!

 

これうまい!

麺はモチモチ、小麦も香るしさ。

 

ということで。

北海道民のソウルフード。

 

ラーメンサラダを作った動画です。

是非ご覧ください!

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
サッと作れるからストックしとくだけで、料理上手なフリできるよね。自分で全部作ったことにしちゃいなよ、You!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA