新名物発見!道の駅びふかがメッチャ進化してて楽しかった!

道の駅びふか(美深町字大手307番地1)

 

 

 

裸電球ぶら下げて~ということで。

今回は北海道の道の駅を巡ってみました。

 

お邪魔したのは、

美深町!

 

ここはグルメスポットですからね。

まずは、コロッケね。

 

絶対食べないと。

 

さらに、新名物ができてたんです!

紹介しますね。

 

 

テッシさん

 

道の駅に隣接して、

新しいお店ができてるの!

 

チェキラよ、チェキラ!

 

ここでは天塩川由来の新鮮素材が楽しめるんだって。

 

 

ガレット焼いてもらう

 

鉄板の前に、

かぶりついてその様子を見たよ。

 

こんないい席取れると思ってなかったからさ。

わかってれば、

応援するウチワとか作ってきたのにな。

 

 

色々楽しい

 

ガレット焼いてるとこなんて。

なかなか見れないよ!

 

あ、このあたりは

動画のほうがわかりやすいと思うので、

こちらでーす!

 

 

 

↑道の駅めぐりを動画でチェキラ↑

 

 

 

 

 

 

うまかった~

 

マイクもばっちり拾ってたね。

禁断のサクッて音。

 

いや~、うまいもんだ。

 

運転無かったらな~。

完全にワインとやりたくなったよね。

 

 

ブルーベリー

 

みて!

酒じゃないもの飲んでる!

 

これ、実はすっごく珍しくない?

ブログ始めて、こんなのないよね?

 

ブルーベリーは目が良くなるんでしょ?

お姉さんの服とか、

透けて見えるようになんないかな。

 

なんないよな。

 

なっても言わないしな。

 

 

 

旬のグルメ情報を動画でチェック!

チャンネル登録 ありがとうございます!

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
せっかく北海道あちこち行くからね。道の駅もしっかり紹介できたら楽しいね!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA