料理できない2人で「骨付き鶏モモ肉の悪魔風」を作ってみたら意外や意外!?

骨付き鶏モモ肉の悪魔風

~炎の男子クッキング~

 

 

 

 

このブログも変わったよな~。

昔はスタンプで顔を隠してたのにね。

一回、ブス晒したら、強くなるよね。

 

旭川ガス社員のはっしーと、

料理配信始めちゃうんだもん。

 

ブスは3日で慣れてください(切実)

 

炎の男子クッキングだよ!

今回は「骨付き鶏モモ肉の悪魔風」

 

 

料理できないってば

 

 

裸電球なんてさ、大学時代の彼女に、

チャーハンの素で作ったご飯を、

「美味しい」と褒められて、調子こいてたやつよ。

 

フラれたわ、オタンコナス!

料理できないんじゃ!

 

なんと、横のはっしーもできない。

料理できないふたり。

 

ズングリとムックリが、

困りながら調理します。

 

 

今回はこれさ

 

チキン大好き、

チキン野郎なんでね。

 

こういう料理大好き。

なんでも簡単だって話なのさ。

 

包丁もほとんど使わないんだって。

 

 

ほんとだわ

 

ちょっと関節外したり、

スジを切ったくらい。

 

秘伝の味付けに漬けるだけ。

このへん、是非動画でチェックしてください。

 

↓お時間ある方は是非!

 

ブログも引き続き、書いていきますね。

簡単もいいところ。

 

逆にこんなんで料理番組成立するのってレベルさ。

 

 

ダッチオーブン

 

今回はコレを使ったんだ。

あとはガス台にまかせっきり。

 

仕込んで、ダッチに入れて、終わり。

 

話すことないじゃんか!!!

 

 

ハアハアハア

 

こんなのさ、

男子が女子にさ、

作ってあげてごらんよ。

 

(おっと危ない)

(ガスさんとのコラボだった)
(男の本音ぶちまけて)
(打ち切られるところだった!)

 

 

是非ご覧ください

 

ということで。

炎の男子クッキングのご紹介でした。

 

ほんとめっちゃうまいから。

是非動画で、お腹空かせて!

 

これまでの配信ものせときます!

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
料理下手な人だけじゃなく、1人はできるナビゲーター用意してよ(業務連絡)

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA