内臓が痛いんですけど!激辛メニューにあの穴が火を吹いた!【旭川市/和册わなみ】

和册 わなみ(旭川市東光5条2丁目)

 

 

 

さあ皆さん飲んでますか~。

ハシゴ酒動画のお時間ですよ!

 

今回は東光編の第2弾!

大好きなお店、和册(わなみ)さんに行ってきました。

 

 

正統派居酒屋

 

和食から洋食、それに創作まで。

何食べても美味しくて驚くよね。

 

さらに発見。

「内臓が痛くなる」メニューまであるんだから。

 

裸電球でございます

 

毎朝6時更新グルメブログ。

2児の父。

裸電球ぶら下げてでございます。

 

上の写真は、

奥菜恵さんのオッパイについて熱弁する、

筆者でございます。(映像ではオールカット)

 

それはさておき。

子どもめっちゃかわいいです。

また、女の子って違いますね!

 

デレのデレですよ。

 

 

すぐちょっかい

 

それなのに。

横にお姉さんいたもんだから、

すぐ声かけて。

 

ほんと、スケベなやつですわ。

そして、ユーチューブをみた妻LEDから、

ギュッと冷たい目を向けられるんですわ。

 

 

 

キレイだ

 

え、今日はお忍びですか!

 

伊東美咲さんが現れたかと思ったら、

よく見たら新鮮な青ソイじゃんっていう、

典型的な例だよね。

 

芸能人のように美しい。

ホレた。

 

 

むせる大将

 

厨房でむせてる。

「私も作るときダメージが」と泣いてる。

 

あのぉ。

それは何を??

 

 

すごいのがきた

 

パッと見た感じはすごくおいしそう。

なんなら、一口目もめっちゃ美味しい。

 

そして追いかけてくる、

強烈な辛さ!

 

 

ブス2割増し

 

その名も重原スペシャル。

裏メニューだよ!

 

ものすごいんだ、これが!

口の中はもちろん、

通ったとこ全部が熱い!

 

明日の朝、絶対あの穴が熱い!

 

 

舌を触らせたい

 

動画もさ、回を重ねるごとに。

だんだんブログの文章に寄ってきてる。

 

ダメだよ、ヤバいよ。

猫かぶりから、変態モードに突入したよね。

 

 

おすそわけ

 

店内にいらした方にも、

地獄のおすそ分け。

 

店全員でむせるという。

地獄絵図な動画がこちらです!

 

 

↓↓ここからズブッと入れます↓↓

赤いボタンの チャンネル登録 をポチっとお願いします!

 

北海道発信のグルメ系YouTuberに

チャンスをください!

精進します!

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
激辛だけではなく正統派のすごいやつも登場しますよ!あれは美味しかったなぁ~!

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA