当麻のキャンドルがキレイだった!

当麻キャンドルライト

これからは動画もね。
裸電球、こんなことも好きなんだよね!

当麻をフラッとしてたら、
なんかやってるよ!!

ちゃっちゃっと編集!
これは一眼レフで撮ったんだ。
三脚あったらもっとキレイだったろうな。

甘えるな!
そんなもん、いつも持ち歩かないわ!!
手ぶれてしまえ!!

それは置いといて。
このイベント、キレイだね!
いや、見つけたときは驚いたよ!

ということで初動画。
今回はしっとりラインだけどさ、
北海道のB級スポットなんかでもやりたいね!

酒飲んで、メシ食って、ポエム。
それだけじゃ終わらんぜ、とかなんとか。

映像詩人。
そんなコトバを思いついたのはいつだっけ。
一歩、また一歩。

とはいうものの、三脚キライ。
重いから。
これを克服できたら映像詩人と名乗ろう。

裸電球の動画。
略して「裸の動画」
いやいや、それはだめだな!!!
電球ムービーとでも言っとくか。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

「裸の動画」ってたくさんヒットしそう(エロ)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • ステキ!
    何だけど、、、
    ここで酔っ払って、すっ転んだ裸さんがキャンドルをなぎ倒す!って事を期待したのは私だけじゃないはずです( ̄ー ̄)

  • >きいよさん
    そんなにいつも千鳥足じゃないですよ(バレバレ)
    このあと寒すぎてお湯割りで泥酔したなんて、そんなそんな!!

  • お邪魔します!伊藤太一です!検索からいつの間にか訪問させて頂いたのですが、そのまま帰ると何もならないので、コメントを書いて帰ることにしました!僕は今、中古車専門で営業代理などの仕事をしています^^再度また訪問させて頂きますね!僕はたくさん情報アップできるように頑張ります!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA