電球ムービー THE武田組のPV作ったよ!

THE武田組のPV作ったよ


ほら、最近よくブログに登場している
目隠しキャラクターの「月岡オムレツ」さん。

彼ね、バンドやってるんだ!
THE武田組のリーダーなんだよ!

すごい目隠しだな~

自分なら絶対にこんなあだ名、いやです。
だって、月ちゃんがプロデュースしたさ、

このオムレツがダサすぎて!

札幌の「つくしのこ」っていう居酒屋さんに、
ホントにあります。
月岡オムレツ 400円、皆さん是非!

さて、そんな月ちゃんのバンド。
THE武田組の新曲がいいんだよね!

思わずPVのプレゼントだよ!
彼ら、ドンドン活躍して、
これを民放でガンガン流してくれるはずだよ、
そう信じているんだ。

それではご覧ください。
THE武田組「金色の月 銀色の狼」

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

今年は彼らきっと何かやらかしてくれるよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA