私達の永遠のアイドル!「チョコブリッコ」に新キャラ登場!【動画付き】

チョコブリッコに新キャラ登場!

 

 

 

ああ、チョッコちゃん。

こっち向いて~!

 

今、目が合った!

絶対、俺のこと見た!

 

チョッコちゃ~ん!

 

 

みんなのアイドル

 

いつ見てもかわいいな~。

こんなに穢れない感じなのに、

実はやっぱり彼氏いるのかな~。

 

ジャニーズの誰かとフライデーされる日も、

近いんじゃないのかな~。

 

ううう。

そんなの信じたくない!

 

だったら俺が…。

そのベールに包まれた…。

包装フィルムを…。

 

破って脱がす!!(アホか)

 

 

うんまぁ~

 

ねえ、これからウチのケーキは

これでいくない?

 

大丈夫だって。

業務スーパーでホイップだけ買ってさ。

激安だぜ?

 

面白い!

今度やってみよう、ブリッコケーキ。

 

 

 

まさかのライバル出現

 

そんな我らがチョッコちゃんに。

後藤真希的なやつがやってきた!

 

どうするチョッコ!

 

その名も「ホワイトチョコブリッコ」

 

 

色白ちゃんだね

 

えへへ。

君、いいね。

 

こういう事務所(日糧製パン)で働くのは、

初めてなのかい?

 

そうか、11月1日から売り出しなのか。

へっへっへ。

 

それじゃ、脱げるところまで脱いじゃって。

やる気次第では、今度からバックアップするから。

 

 

美しい!

 

なんてきれいなんだ。

まるで雪景色。

 

ホワイトチョコブリッコ…。

中はどうなってるか?

 

いやいや、お客様。

ウチのアイドルに手を出さないでください。

 

そんなに見たいなら、食べたいなら。

買ってくださいよ!

 

もしくは…動画でチェケラ!

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
インスタグラムで人気投票までやってるんだから!今、チョコブリッコから目が離せないよ!

 

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA