コネコネ…させてよキャスケット!フワフワでやわっかいやつを!

キッチンキャスケット(旭川市東光5条2丁目)

 

 

ああ、なんかコネコネしたいなー。

 

やわっかくて、

フワフワしたもの。

 

コネコネしたいなー。

そんな気持ちで向かったお店。

 

 

キャスケット!

 

黄色い外観で目立つよね。

どこにあるかわかる?

 

ほら、あのへんさ!

東部住民センターのとこ!

 

 

冒険しないもんな

 

ほんとノーマル大好き。

どの店でも、

トッピングってほとんどしたことない!

 

この日もド定番のやつ!

ああ、もうフワフワさせてよ~。

 

 

これくらいで我慢

 

最近、小食のフリをぶっこいてるんだけど、

実はやっぱり大食いなのね。

 

ハンバーグは400g食べたくなるもんな。

ひき肉って永遠に食べられるんじゃない?

 

 

うんまぁ

 

ハフハフ。

わお!

 

ジュンジュワ~。

肉汁たまらないね。

 

美味しい!

 

なるほどなるほど

 

キッチンキャスケットさんの、

美味しい理由を、フムフム読みながら。

 

食べるハンバーグの美味いこと。

なるほど、肉はそんな部位なのか。

つなぎはこうなのか。

 

しっかり勉強したから。

いつでも抜き打ちテストしていいよ、先生。

 

 

野菜も美味しい

 

タマネギにかぼちゃに。

あれこれ色鮮やか。

 

しっかりランチを食べたぞって気分になるよ。

最高だね!

 

 

ライスの膨らみフェチ

 

さっきもちょっと触れたけど。

やっぱり基本設定は大食いみたい。

 

コレじゃ足りないんだけど。

ダイエットだ、我慢!

 

ホントは今野杏南さんみたいな。

ふっくらしたの食べたいんだけどな。

 

 

ゆっくりできた~

 

良かった~。

美味しいランチだったよ!

 

赤身のもも肉だからヘルシーなんだって!

夜は何食べても許されるじゃん!

 

へっへっへ。

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今野杏南さんの映像見たことある?あれはもう、エロい石原さとみだね!

 

 

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA