南6条通りでキツネの看板が目印のSUZUKAFFE!

SUZUKAFFE(旭川市東光11条3丁目)

 

おしゃれで美味しいお店。

好きだよここ。
 

妻・LEDが前の晩から、

「パスタ星人」になっちゃった。

 

「ET・Go・Home」ばりに

「パスタ食べたい」を連呼しているよ。

 

 

お気に入りのココ

 

美味しい洋食が食べられるお店。

南6条通にあるよ。

 

ビアンキブルーのようなカラーがいいね!

このお店、楽しいのがさ。

 

看板見てみて!

 

 

ルールルル

 

店名は書いてない。

代わりにコンコン。

 

かわいい。

 

何て名前か知らない人も多いだろうね!

あの、キツネの看板のって。

 

KAGOME足りてる?

 

最近足りてない。
昨日なんて山岡家のネギとほうれん草だけかもしれない。

 

ダメだね、これじゃ。

 

それにしても。

北海道はこれからの季節、楽しくなるね。

野菜ガンガン。

 

ウチの菜園は何を作ろうかな。

豆電球も食べられるやつを中心に!

 

 

リゾットがたまらない

 

これ!

ランチで出会った、うまいやつ!

 

玄米だったかな。

すぐ忘れるからダメだね~

 

 

大きなエビも!

 

ああ、たまらないね。

夜も来たくなる。

 

東光飲み会。

その1軒目とかいいかも!

 

ああ、なんかこれは実現できそうな気がするよ。

 

 

パンもついてくる

 

これがまたうまかった。

ソースぐりぐりしたくなるね。

 

 

 

妻のパスタ

 

パスタ食べたい、パスタ星人は、

なんとまあ!

 

リゾット頼みかけてたよ。

 

こら!

パスタ星人!

 

リゾットちょっとあげるから、パスタにしなよ。

 

 

 

ラグーソース

 

そういいつつ、

裸電球も一口もらうよ。

 

ああ、美味しいね!

 

いい店だな~。

豆電球も持参したお弁当をたべさせてもらって。

ゆっくり過ごせたね。

 

 

最後にデザート

 

シフォンケーキだ!

フワフワだ!

 

これで1000円くらいだから最高だね。

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
パスタ星人はパスタを食べて満足した様子。今度は「ET Go Home」ばりに「カレーうどん食べたい」って言っているよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA