アメリカンボックスでのんびりランチ!今日もシャレオツだ!【北海道グルメ/旭川ランチ】

アメリカンボックス(旭川市豊岡11条5丁目)

 

 

シャレオツにランチが食べたくて、

向かったのがこちら!

 

豊岡の人気店だよね。

アメボ!

 

(略し方あってる?)

 

アメックスでもいけちゃうね!

 

 

のんびりとした時間〜

 

忙しい現代人には、

森林浴か、鉄骨飲料か、アメボか。

 

必要だよね〜。

 

もし、森林浴をしていなくて、

鉄骨飲料も飲んでいないなら、(ここがかなり意味不明)

早くアメボにすっ飛んで行ったらいいよ。

 

 

生姜焼きにした

 

おしゃれなお店でも、

がっつり食べたいという、

性根がむき出しになったオーダーがこちら。

 

初めて頼んだけど、すごいね!

 

 

うんまぁ〜

 

大きくて柔らかい!

美味しいわ〜。

 

生姜感もしっかりで、

なんだか元気になりそう!

 

 

ライスの盛りフェチ

 

なんていうのかな。

この「おっとり」とした感じ。

 

まるで藤崎奈々子さんを彷彿とさせる、

優しく柔らかい盛りだよね。

 

 

こちらは日替わり

 

これまた豪華で華やかな!

ハンバーグカレーだったはず!

違ったかな〜。

 

藤崎奈々子さんのことで頭がいっぱいで、

思い出せないんだ。

 

 

ごちそうさまでした

 

ああ、お腹いっぱい。

ゆっくりできたので、午後もがんばるぞ!

 

新年からは昼寝って言わないで、

パワーナップとカッコつけることにした、

裸電球なのでした。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
舟を漕いで居眠りしているように見えますが、これは午後を見据えたパワーナップなのです。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA