隠れ家的な焼鳥屋さんをみっけ!「まんまる」でハシゴ酒!

炭火焼肉 まんまる(旭川市3条通り5丁目)

 

宴会のあと。

2次会はどうしましょうかの波を、

スルスルっと抜け出してハシゴ酒。

 

まだ時間は早い!

でもお腹がちょっと膨れちゃったのがな~。

 

あんまりたくさん注文はできないかも。

 

そうだ!

焼鳥なら一人でも行けるよね。

ということで、外観気になってたここへ!

 

 

サンロクの隠れ家的な

 

なんかもう。

逆にこのくらい距離があるほうが、

特徴あっていいよね!

 

どこかわかるかな。

三四郎さんの近くだよ!

 

 

プッハ~だぜ!

 

お通しがなくて、

その分、席料がかからない。

 

このシステムは、今日みたいな日は最高だね。

その代わりに、すぐ出るメニューもたくさんあったね!

 

 

まずはモツを

 

何年ブログやってんのか…。

写真撮るの忘れて、

上の肉いっこ食べちゃった。

 

誤魔化してパシャリ。

 

誰かと飲んでると、

「電球ちゃん撮ってないよ」って教えてもらえるんだけど。

 

モツを前にして、我慢できる?

 

「焼きたてのモツ」は、

「女の子に恥かかせる気?」と同じ破壊力あるからね。

 

 

美味しいわ~

 

丁寧な串で最高だね。

あんまり頼めなくて申し訳ないんだけど。

 

その分、お酒をお代わり!

ハイボールをお願いします。

 

(写真?撮り忘れたさ)

 

 

ぶたまきくし

 

ぶたで巻くのがズルい!

 

お会計が迫って、

次どうするのタイミングで、

掘りごたつの下で足ツンツンしてくる、

女子くらいズルい!

 

そんなんされたら、

食べちゃうじゃん!

 

あ、ぶたまきくしのお話よ。

 

 

なんて鳥だっけ

 

珍しい種類でさ、

お店の外の看板にも書いてあったんだけど。

 

写真も撮らないで、

モツにかぶりつくようなブロガーだよ?

憶えてるわけないじゃんね!

 

今度はお腹がグーグーガンモの時に行こうっと!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
これだから食べ歩きはやめられないよね!さて、勢いついてきた!もう一軒行きますか!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA