りょうで焼き鳥をしっぽりいただく!

炭火やき鳥 りょう(旭川市4条通8丁目)

今日はしっぽりといくわよ。
ここにするわよ。
なぜかオネエよ。

丁寧にいこうとすると、
オネエよ。

気持ち悪いでしょ、
早々にやめるわよ。

りょうで焼き鳥を

丁寧に焼かれる串が自慢。
店内の雰囲気もいいよね~。

残念なのは男4人ってことくらい?
異性の友達なんて数えるほどしかいない人生だけど、
ああ、この、男に関しては。

すぐに飲める人がいるってことは幸せだ。

相変わらずうまい

サッポロラガーとともに。
焼き鳥を楽しむ。

これがたまらない。
働いた後のビールはうまい。

独立して、
仕事がない日ってのを身をもって体験したけど、
これが辛いんだ!
ビールがうまくないのね。

働いて飲む幸せを、
焼き鳥とともに噛みしめる。

ラムのやつ

最高!
相変わらず、なんだこのうまさは!

先輩がお代わりする暴挙にでたよ。
ワインとやっても最高だろうね。

もう止まらない

こんな感じのシリアルのCMなかったっけ?
なんとかコンボとか、なんだっけ?
調べないよ!
帰ってこれなくなりそうだから。

裸電球、気になったことを徹底的に調べたくなる性質なんだ。
だから、今日は検索しない!

絶対、そこからシリアルの起源とか栄養素とか、
キャラクターの性格まで調べてしまいそうだもん。

調べる時代

だからね、このブログを始めたっていうのもある。
スマホがガツーーンと普及したじゃない?

誰かのためっていうと偽善者っぽいけれど、
何かの参考になったり、お店が元気になったり、
そんなことを考えて始めたんだ。

前職でグルメ番組を担当していたので、
リサーチで食べるだけじゃもったいない!
写真も撮ったらいいんじゃないかって考えもあって。

〆の焼きおにぎり

うまい!
グルメレポーターとかも挑戦したいな、
最近そんなことも思っているんだ。

このブログでやっちゃう?
毎日なんかは無理だけど、
月に何回かは動画で配信とかも楽しそうだよね!

料理は湯気出してるほうがいいと思うんだ。
夢は書いとく!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
りょうはやっぱり素敵なお店!オススメですよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA