勇気を出して飛び込んだ「与太呂」だよ!

与太呂(旭川市2条通6丁目)

いつも目にはしているんだけど。
なかなか入ることのなかったお店。

どうする?
なかなか入りづらい雰囲気だよ。

こういう時は、便利な時代。
携帯でササッと調べてみるよ。

なんと!
あまり情報が得られない!

このほうが燃えるんだけどね。

渋い店構えだよね~

どこかわかる?
サンロクの2条ローソンの横さ!
見たことあるでしょ、ココ!

店内はどんな感じなんだろう。
ドキドキするな~。

常連さんで賑わう

カウンターでご主人とおはなししてる。
へ~、中はこんな感じなんだね。

さてさて。
実はこのあと待ち合わせのある「0次会」
急いでサクっと頼んでいくよ!

お通しはおでん

へ~、変わってるね!
写真ではわかりづらいけど、大きなドンブリなんだ!

色は濃いんだけど、味はというと。
パク!
ほうほう…ものすご~く薄味で優しい感じ。

さてどれにしようか

メニューを見ていると、なぬ!!
さっきのおでんがチャームかな?
650円とはなかなかいいお値段…。

4人で来たから、これだけで2600円か。

暑い夜にキュ~!!

まあ、楽しみましょう!
いよいよ、暑い日が続くね~。
さんろくもなんだか賑わっているよ!

いいこと、いいこと!

焼き鳥いろいろ

注文は3本ずつ。
こういう時、人数合わないと難しいよね。

串をばらすって方法もあるけどさ、
そうすると焼き鳥の醍醐味がね~。

だいじょうぶ。
後輩がひとり、我慢するって!
いや~、絶対出世するよ、きみ!!!

与太呂巻

お店の名前がついてるってことは、
名物料理なのかな?

豚肉でくるくるっと巻いてある。
「豚しそ」だろうか。

店主に聞こうと思っていたのに、
話に華が咲いて忘れちゃった。

だから、読んでくださる皆様にも教えられない。
名物なのに。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
夏はあっという間に逃げて行くよ!ここをクリックして夏の動きを鈍らせよう!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA