にょ…尿酸値が!下がってきたぞ、えぞやだ!

えぞや(旭川市3条通4丁目)

尿酸値が下がってきているような。
そんな気がして。

このまま下がり続けてしまったら…。
どうなっちゃうの?

マズいマズい!
なんとかしないと。

どうしよう、どうしよう。
そうだ!まずはえぞやでモツ!

そう、モツ!!

オレンジの相棒


はい、えぞや。
元気だったか。

やっぱりお前がいないとダメだぜ。
最近、足の親指がうずかないんだ。

それって相棒。
お前と遊んでないからだろ?

尿酸値チャーーージ!

トリモツには多量のプリン体が含まれています。
特にレバーはもう、トップクラスです。

ビールもダメです。

えぞやに来ると。
その全てをチャーーージできます。



今日は大徳利

そう言いつつも。
ビールは一杯でやめて。

大徳利を熱燗で。
これ、超容量あるから気をつけて!

腰クニャクニャになるから!
おかわりしちゃったけど…。

さびやきでツーーーン!

中はレア。
そして、突き抜ける!

ツーーーン!

ツーーンの行ったり来たりを楽しみつつ。
豪快大徳利を水のように煽る。

珍しく蕎麦も

これを食べると、一気に大晦日。
年越し蕎麦っぽさ120%!

我が故郷、美唄ではさ。
残ったモツをかけそばにぶっこんで食べる。

ってことになってるけど。
やらないわけじゃない!
確かに、やるっちゃやるんだ!

でも。

ホントの所。

ほぼやらない!!

そうだな~、
夜の営みで例えるならば。

ピーーーーーー!


自主規制。
だって、最近。
実家の親がスマホ覚えてさ、
このブログ見てるらしいよ。

かんべんしまくらちよこダヨ。

えぞやでしっかり尿酸値をアゲアゲ。
これで明日からもまた頑張れる。

あばよ、オレンジの相棒!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
痛風の発作が起こったら…どうしたらいいんだ!クリックして、ここ!!そう、そこ!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA