3本270円のもつ串に名物・釜めしを食べ尽くす!【梁山泊/旭川グルメ】

梁山泊(旭川市3条通5丁目)

 

はーい!

今日はこっちの梁山泊で飲むよ!

 

「さんろく街」の端っこって、

きっとこのあたりかな。

 

いいんだよね、少し離れると。

ステキなお店がジュンジュワ~さ。

 

 

食べようぜ!

 

お腹ぺこぺこだよー。

最近さ、日帰り出張が続いていてて。

 

それがまた、

コンビニもないとこばかりでさ。

 

昼ヌキよ、昼ヌキ。

裸の昼ヌキよ。

 

ということで。

空腹ひどいっす。

 

 

そそる張り紙

 

焼き台の煙です。

火事ではありません。

 

美味しいアレコレを、

モクモク焼いちゃってるのよ!

 

安心してって話さ。

 

 

ぷっは~だぜ!

 

いや~、困ってるんだよ。

電球ちゃんさ、

8月に半月版痛くしちゃってさ。

 

2日に1回のペースでやってた、

ジョギングができなくて。

 

プロテインはやめてないから、

「レスラー化」が止まりまぺん!

 

 

なのに食べる

 

だってモツ串めっちゃうまいんだもん。

しかも3本で270円だっけ?

 

安すぎ。

おかわり!

 

大きいんだよ、たまらない。

 

 

 

壁もそそる

 

お腹がひとつってのは、

ちょっと、問題だよね、人類。

 

もう3つぐらい胃袋ちょうだい。

そんなラインナップ。

 

 

チーズつくね

 

ハフハフ。

中からジュンジュワ~。

 

チーズがたっぷり。

めっちゃうまい!

タレとの相性よね。

 

 

もつ煮がたまらない

 

恐ろしいほどに酒が進むんだ。

 

エンドレスビール。

カモン、プリン体!

 

柔らかいよ~。

もつ、柔いよ~。

 

えーん。

 

(泣くな!)

 

 

名物・釜めし

 

これがうまいんすよ。

〆に最高なんすよ。

 

おこげも狙ってるんだ。

へっへっへ。

 

最高だわ、梁山泊。

 

前にYouTubeでもお邪魔しています。

良かったらこちらもぜひ!

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
お店の賑わいも酒を美味くするんだよね~。梁山泊、どの店も味があるわ~

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA