旭川進出!?串鳥は結構行くね!

串鳥 旭川店 (旭川市2条通7丁目)

旭川にオープンした時はすごかった。
大行列で待機するバスまで用意されたでしょ??

本気になれば札幌までJRで行って
食べて帰って来れそうな待ち時間だよね。

札幌でたまに食べていたから、
旭川進出はうれしいね~、身近になった!!

安く、うまく、ワイワイやれるのがいいよね。
飲み放題がないぶん、酒も良心的な価格。
ビール数杯に、メガハイボールを煽って一気に酔う。

モチベーコン

定番の鳥串や豚串なんかも食べたけど、
変わり種だけサラッとね。

まずはモチベーコン。
これはさっさと食べないと、冷めたら大変。
皿とフュージョンするから気をつけて!!

一串のボリュームもあり、うまい。

のりまき

ちょっと名前自信無いけど、一番好きかも。
豚肉グルンと巻いてノリ挟まってるヤツ。
『ぶたみそのりまき』だっけ??

串鳥はホントボリュームあっていいよね。
盛り合わせが無いのが残念。
作ればいいのに~。

チーズ

カチョカヴァロの串。
女性に人気みたいだね。

いや~、いいんじゃないっすか。
何食べるか悩んだらって言ったら失礼だけど、
そんな日に選ぶことが多い一件。

とりあえず行く?って
なかなかすごい店だと思うな。

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA