きんたま通りの「金」のほう!

金富士 (狸小路10丁目)

きんたま通りの金富士。
どっちかって言うと、ススキノより好き。
でもいつも泊まるホテルから遠くてね。

きんふじ

実はちょっと前の写真…。
酔うとすぐ外観撮り忘れちゃうんだな。

昔は匿名じゃなく、本名でブログやってたんだけど、
その時はよくここの記事アップしてたよ!
どんだけ旭川から通ってんだって感じ。

やきとり

この焼き鳥、
何がうまいのか、よくわからない。
けど、うまい。

タマネギがしゃきっとしててね、いいんだ。
そして安い、ここが重要かもね。

めにゅ

4本で220円ってどういうこと?
ホントにトリの肉だろうか??
不安になるほど安い。

酒も熱燗でやるのがいいんだな。
男山直営とうたっているが、なんと違うらしい。

すごいよね、違うんだよ!

違うのに「直営」って書いてるんだよ?
どんだけパンクさ!
それとも語れない過去があるんだろうか?
誰か聞いて!
あのムスッとして店主に勇気を出して!!

ビール

金富士名物。
瓶ビールはサッポロのラガー。
なかなか飲める店がないからうれしいよね。

馬場ホルモンもこれ置いて欲しいな~。

あげ

揚げを焼いて。
これ食って、ちゃっちゃか飲む。
ちゃっちゃかちゃっちゃか。
財布のことなんか1ミリも気にしない。

たまごやき

ふわとろのタマゴ焼き。
これも食べずして金富士は語れない。

何がうまいのかわからないが、
うまい。

ありがとう金富士。
また旭川から飛んでいくよ。

ありがとうきんたま!!

HADAKA DENKYU


北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA