泡吹いて倒れるレベル!ちょこっと寿司のランチがすごい!

ちょこっと寿司・ちょこっとステーキ
(札幌市西区琴似1条2丁目)

琴似ブームが止まらない。
最近は週一、この街で呑んだくれてるんじゃないだろうか。

札幌行ってもさ、
すすきのじゃなく、まっすぐ琴似だもんね。

惹かれるわ〜。
マニアックな店が多すぎ!

ここもすごいんだ!

壁一枚を隔てて営業する、
ちょこっと寿司、ちょこっとステーキだよ。

立飲み屋さんだったんだけど、
最近寿司ゾーンは椅子が設置されたんだ。

ステーキの方も座席を絶賛検討中だって。
夜はもちろん、
最高のハシゴが出来ると思うでしょ?

それがね。
ハシゴできないんだ、この2軒!

だって、店内でつながってるんだもん!

なんなら寿司屋でステーキも食べられるし、
その逆もオッケー。
ハードコアなお店だぜ!

ランチが超お得!

税抜きで1000円しない!
すごくない?
このコスパはハンパないでしょ!!

寿司もステーキもしっかりしてるんだから。
泡吹いて倒れるところだったよ。

旬の7カン

市場で朝仕入れた新鮮なネタだよ。
その日の状況によって日替わりで握ってくれるんだ。

すんばらしくない?

中トロじゃん!

ここまで大丈夫?
誰も泡吹いて倒れてない?

具合悪くなったら、早めに保健室行ったり、
お母さんに相談したり、早退してよ。

まだまだ、びっくらポイントが続くから!

茶碗蒸しにはウニ

バターーーン!
あ、いま誰か倒れたね?

気を確かに!
まさか1000円でウニは想像してなかったよね。

ステーキも最高

普通の店なら、これとご飯で平気で1000円だよね。
こちらも本格的。
日替わりでおすすめのお肉を焼いてくれるよ。

たまらないでしょ?

これだから琴似ときたら!

マチ全体がこういう雰囲気だよね。
素晴らしいお店、変態なお店が多いんだ。

ああ、これだから食べ歩きはやめられない。

ちなみにちょこっと寿司のランチは、
土日もやってるって。

食べるしかないでしょ?

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
琴似のハードコアっぷりに心狂わされているよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • お疲れ様です☆

    凄ーーーい!!
    安ーーーい!!
    あり得なーーーい!!
    半端ないですね、この内容とお値段
    素晴らしい~("⌒∇⌒")

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA