チェーン店最高!私は串鳥っこ宣言!

串鳥(旭川市2条通7丁目)

あたし、串鳥っこ宣言!
大好きです、串鳥。

パソコンの変換もさ、
「くしどり」って打つと、

「くし取り」って変換されるのが嫌で、
しっかり登録しちゃう徹底ぶりさ。

そんな串鳥っこ。

これ、家に欲しい

多少高くても、
買っちゃったほうが安上がりなんじゃない?

だってほら。
夜な夜なこの提灯に吸い寄せられているんだから。

自宅で灯しておけば。
寄り道しないで帰るようになるかもよ?

 

ハッピーアワー最高!

ハイボールが激安なんだ。
痛風にもならなそうだし。

串鳥は人類の宝だね。
どうしてノーベル賞をとらないのか。

誰かが意地悪しているとしか思えないよ。

 

ハイボールとハイライト

久しぶりにケシモク先輩と飲んでるよ。
相変わらずのヘビースモーカー。

昔の上司で同業者。
おまけに先輩もいい年になったもんだから。

すぐに説教してくる、色々な意味で「煙たい」人さ。

裸電球が後輩なのにさ。
いつも心配してばかりさ。

 

何をって?

もちろんタバコの「誤飲」だよね。
目を離さないようにしないと。

飲み会で2箱。
吸い終わってケシモクに手を伸ばしだすと危険だよ。

吸うのやめて、食べちゃうんだ。

 

このスープで泳ぎたい

どうっすか、この案。
ガトーキングダムさん、いかがっすか。

飲食店コラボ企画、
第一弾は串鳥のスーププール!

ガトキンさん、やっちゃいましょうよ!

 

おかわりした大根おろし

無料だから。
したほうがいいんだよ?

恥ずかしがってる場合じゃないよ?


ねえ、ケシモク先輩!

ちびまる子ちゃんのお父さん、
「ひろし」もハイライト吸ってましたよ!

もちろん、それに憧れてハイライトなんですよね?
そうなんですよね?

そうなんですよね?

ひろしの影響を受けてるってことで。
いいんですよね?

 

今日も激安だ

どの居酒屋行くよりも。
さっと飲むには最強な気がするよ。

滞在時間も短いんだけどね!
串鳥チャージして、
さあ、明日もがんばるよ!

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
家の近くに出来ないかな~!みよしのか串鳥!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA