東光でめっけした焼鳥屋さん!佐々木商店で飲んだよ!

佐々木商店(旭川市東光8条1丁目)

 

 

今日は東光で飲むよ!

初めてのお店。

 

串に刺さった鶏肉を。

引き抜きたい気分だったんだよね。

 

外観がガッツリ誘ってくるお店。

佐々木商店にお邪魔したよ!

 

 

楽しそうだ

 

オレンジっていいよね。

夕日の色。

 

思わず「ただいま」って暖簾をくぐっちゃいそう。

 

どんな焼鳥なのかな、楽しみ~!

 

店主が佐々木さんなのかな?

 

聞けなかったんじゃない。

聞かなかったんだ。(出た、必殺技!)

 

 

ぷっは~すぎる!

 

なんてったって。

わたし、尿酸値6以下ですから。

 

7超えたらダメなところ、

健康な数字ですから。

 

ビール3杯までにしてたけど。

そんな制限、いらないでしょう。

 

へっへっへ。

怒られるやつ。

 

 

美味いんだもやし

 

このお通し、最高!

めっちゃ飲まさる!

 

レシピ教えてくれないかな~。

宅飲みでドヤ顔できるんだけどな。

 

それ以上に。

こういうのサクッと作れたら。

 

セーコマのフラチキ買う回数が減って、

大きな節約になるのにな。

 

 

うまぁ~

 

まずはこのあたり。

ねっとりとおいしいやつをチョイス。

 

なんてったってチキン野郎なんでね。

外せないんですよ。

 

さあ、今日も。

楽しい夜の号砲が鳴ったぞ!

 

 

尿酸値チャージ

 

まことささやかに。

学会などで発表されているウワサ。

 

尿酸値と年収の比例について。

(そんなわけあるか)

 

しっかりチャージしとかないと。

美しいモツだった!

美味しい!

 

 

手づくりのつくね

 

これまた…美味しいわぁ。

やめて、ビール一瞬でなくなるから。

 

タレがまたいいんだ!

他の種類も食べたくなったよ。

 

 

モツ煮で〆

 

旭川みたいに寒いマチは。

自販機でガンガン売ったらいいのに。

 

一時期「おでん缶」が流行ったけど、

あれはいまどうなってるの?

 

今こそ、モツ煮缶で復活してほしいな~。

 

もしくは…東京のジューススタンドくらい気軽に、

マイボトルにモツ煮入れてくれる場所が欲しいよ。

 

さて、まだまだ食べたいものはあったけど。

そろそろハシゴ、行きます!

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
引っ越して体重が減らない。日課のマラソンだけど、豊岡、あんまりいいコースないんだ!家から河川敷までが遠い!東光に攻めてみるか!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA