山岡家の研究。新たな期間限定が登場!プレミアム醤油とんこつだよ!

山岡家の研究~プレミアム醤油とんこつ~

 

大学時代に出会っていたら。

マジで就活で受けたかったよね。

 

山岡家。

 

でも違う仕事してる僕らは。

研究するしかないんだよ。

 

 

新たな限定が登場

 

ガリバタが終わって。

次はなんだ!

 

研究とか言いながら。

あんまり限定食べない方だから。

 

今回のガリバタも挑戦しないまま。

こういうとこ、あるんだよね~。

 

 

プレミアム醤油とんこつ

 

おお!

これは好きなやつだ。

 

久しぶり、おかえりなさい。

変わりないかい?

 

ちょっと、ふっくらしたんじゃない?

 

玉ねぎがっつりだから、

このあと打ち合わせで会う人、ごめんなさいだね。

 

 

これが欲しい!

 

期間限定の食品サンプル。

香りまでしそう!

 

使った後はどこの美術館に飾られてるの?

 

やってください、山岡社長!

パルコで展覧会!

 

そこでありえないような物販してください!

 

 

あら?玉ねぎは?

 

ぷかぷか浮いてるのは背脂だし。

入れ忘れちゃった?

 

写真ではどさっと入ってたんだけど。

 

と思って、レンゲですくってみたら。

やっぱりないな~。

 

店員さんに声をかけようかと思ったら。

あっ!

 

 

数粒は入ってる

 

ゼロだったら忘れてるんだろうけど、

底の方にほんのちょっと発見。

 

すぐに沈んじゃったのかな?

まあ、いっか。

 

ちょっと物足りなかったけど、

午後会う人たちは拍手喝采だろうよ。

 

帰ってきて、くっつかれる妻も子も。

 

 

ズズズのズー

 

うまぁ!

さすがプレミアム!

 

普通の醤油とは全然違うよね。

たまらないよ!

 

 

間もなく終了のJAF特典

 

カード提示で、サービスがあったんだけど。

今月9月で終了だって。

 

JALのマイルもなくなっちゃったし、ちょっと寂しいな。

 

もうこうなったら。

サービス券100枚で食品サンプルを!(しつこい)

 

 

三陸産わかめ

 

しっかりとした食感で厚くて美味しい。

この濃いスープとも合うんだよね~。

 

あっという間に完食しちゃいそう。

 

 

全員救ってやる

 

背脂に告ぐ。

背脂に告ぐ。

 

ひとつ残らず。

れんげですくってやる。

 

すくってやる、否、救ってやる。

 

いたら返事しろ!

すべて、裸電球の内臓脂肪に移動しておいで。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
期間限定を食べると、すぐに通常メニューが食べたくなる。これぞ山岡社長が仕掛けたデブレスパイラル!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA