山岡家の研究〜疲れた身体にとんこつを〜

山岡家の研究~疲れた身体にとんこつを~

今年もライジングサンに参戦し、
見事な徹夜っぷりで旭川に戻ってきたよ。

残りHPもわずか…。
布団に潜り込みたいぜ。

だけど不思議だな。
頭は山ちゃんのことを考えてる。

寄ってくか…

寝ないで踊り、朝を迎え、
そのままテントなどを撤収。

石狩から旭川に戻ってきた午前10時。
みんなの午前10時と、
俺の午前10時は違うんだぜっていう、
山ちゃんへの挑戦状さ。

朝ラーメン400円

いつもライジングサンのあとは山ちゃんで〆る。
大抵、砂川店が多いんだけど、
今回は旭川に着いてから。

まさに「ライジング山」ってやつ。
山ちゃんをズズズるまでがライジングですよ!

それにしても。
モーニングな私に、しっかり脂の膜!

細麺でびっくり!

わお!
細いんだね。
山ちゃんといえば太麺、太麺といえば山ちゃんなのに!

麺固めなどの注文はできたよ。
博多ラーメン感が朝にはいいかも。

梅がアクセント

さっぱりとこってりの競演。
明日はどっちだ。

まあ、朝から山ちゃん入ってしまう人は、
そもそも「あっさり」のスイッチが壊れてるからね。

爽やかな朝だな~

新しい朝が来た。
希望の朝だ。

トンコツ臭が清々しい。
チャーシューをぱくり。

疲れ果てた身体に、
山ちゃんがゆっくりと沁みていく。

うまいぜ。

替え玉もできちゃうよ

100円追加で、
無限山ちゃんを楽しめる。

さあ、あなたは何杯??

今年のライジングも楽しかったな~。
1年分の元気をチャージした気分だよ。

心機一転。
また頑張るぜって感じ!

HADAKA DEKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
山岡家から始まる朝、これ体験してみて欲しいな!胃袋が驚いているよ!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA