山岡家の研究〜プレミアム醤油とんこつ〜

山岡家の研究~プレミアム醤油とんこつ~

《裸電球のハラヘルドーガ》

いつの日かニュース番組に、
「山岡家に詳しいコメンテーター」として、
呼ばれるかもしれないじゃない。

だから研究は続けないとならないよ。

山岡家の研究。
今日は期間限定を食べるよ!

醤油ネギの誘惑

いつもの定番。
これを食べないと、満足できない身体。

だから、期間限定を食べた次の日に、
醤油ネギを食べに来ちゃうという、
まさに「デブレスパイラル」ってやつ?

うわ、すごいな!

右のほうが特に。
なんか脂が模様みたいになってる!

きれいだな~。

温度の変化で「湯葉」みたく食べよう。
今回の期間限定も激しいぜ!

中盛でぶっこむよ

うわ!
うまい!!

さすがプレミアム。
なんか濃いよ、濃い!!

この麺とスープが合うこと!

どっさり背脂

1日に何g摂取していいとか、
国ではそういう基準ないのかな?

大丈夫?
調子にのって全部すくって食べちゃうよ?

この甘い背脂が、
スープにコクをプラス!
いつまでも飲んじゃうやつだ。

玉ねぎもいい感じ

シャキッとした食感も楽しいんだ。
背脂と一緒にフワフワ浮いているのを、
探しては一口。

ちなみに後ろに見えてる玉子は、
クーポンでもらったやつ。

チャーシューもうまい!

プレミアムシリーズは、
いつも完成度が高いね。

どれもレギュラーメニューに欲しいくらいだ!

最後に動画で、
こってり具合を確認してください!


HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
うちの近くにもできないかな~、コンビニ感覚で欲しい店だ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA