山岡家の研究〜辛味噌の誘惑〜

山岡家の研究~辛味噌の誘惑~

どうも。
旭川でグルメブログなんてやってると。
友達からよく「どこのラーメンが美味しい?」って聞かれます。

そんな時は、
胸を張って「山岡家」と答えます。

毎朝6時更新、ジャンキーブログ。
わたくし、裸電球と申します。

山岡家の研究と称したこのカテゴリーですが、
待てど暮らせど、「研究」を始める気配がありません。

今日は冒険だ!

ということで。
違うものを載せよう。

一応、塩から味噌まで。
食べてはいるんだけどね。

写真に残すとなると、初めてって場合が多い。

辛味噌の2丁目

辛さの段階が、
地獄へとつながる「丁目」で表されている。

さすが山岡正さん。

ステキだな~!!

けっこういい色だね、
辛そうだ!

ズズズのズー!

うんうん、ちょうどいい!
辛いけど、うまい!

このコッテリなスープに、
太麺が良く合うんだよね~。

それにしてもすごい色だな~。
まっかっか。
夕焼けの色だ。

田舎のおふくろは元気にやっているかな。

結婚式の直前まで山ちゃん

前回の山岡家記事はご覧いただけましたか?
自分の結婚式だというのに、直前まで山ちゃん。

披露宴に参加した友人からは、
新郎新婦入場曲は山岡家の店内放送にしたらとからかわれ。

「クッセになる味、ラーメンはやまおかや~」

いやいや!
人生の節目中の節目でそのボケは無理だわ~!

チャーシューがぶり!

でも後悔もあって。
披露宴の最後にさ、
新郎新婦が会場出口で、ちょっとしたものを渡すじゃない?

裸電球夫婦はそこで「小さなお菓子」だったんだけど、
なんでそこで「山岡家のカップ麺」にしなかったのか!

配っている最中にひらめいたからね。
ああ、ここでみんなに山岡家をぶっ込みたいって。

さあ、ということで。

終わります。


HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
↓↓↓ここをクリックしてください!
いつもポチっとしてくださる皆様に感謝の気持ちをこめて!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA