山岡家の研究〜違う見方、考え方〜

山岡家の研究〜違う見方、考え方〜

 

改めまして。

新年明けましておめでとうございます。

 

今日から仕事はじめ。

そんな方も多いのではないでしょうか。

 

それじゃ、気合を入れて!

初脂しましょう、初脂。

 

なんども書いてきた山岡家で、

2018年を始めるんだから。

 

マンネリしないように。

撮影アングルを変えてみたよ。

 

 

だからって「山」

 

マンネリしないように、

その思いが、

真っ赤な暖簾にこっぱ微塵にされた瞬間。

 

さすが山岡家。

アップにすると破壊力が違うぜ。

 

 

こんな感じはどうだ!

 

山岡家が年賀状作るなら、

こんなレイアウトなんじゃないかって勝手に予想。

 

ネギネギな感じを表現。

 

よし、いつものブログにはないアングルだ!

電球映えしてるわ〜。

インスタみたいに言ってみる。

 

 

海苔だってこうしてやる!

 

ぶははは。

2018年、おめでとう!(おだってる)

 

おせちもいいけれど、

やっぱり山ちゃんだよね。

 

年越しそばに強力なライバル出現じゃない?

みんなこっちをすすればいいのに。

 

 

いつもより高いレンゲ

 

スープがレンゲからこぼれるたびに、

スマホにはねてくる恐怖。

 

こんな脂ギッシュが、

喉を胃を。

ツルッと通るんだから、改めてすごい食べ物だ。

 

 

ズズズのズー

 

最後はやっぱりズズズのズー!

(今年こそ流行れ!バズれ!)

 

この写真で意識したとこは…。

ピントをあえて麺から外す。

 

合わせなかったんじゃない、

合わさなかったんだ、みたいな。

 

なんとも苦しい言い訳をぶら下げて。

 

さあ、戌年!

ぶちかますぜ。

 

今年も皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今年はどんな一年になるのかな!占いみたら最下位だったYo !

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA