山岡家の研究〜この香りに包まれたい〜

山岡家の研究

二郎を食べたもんだから。
あーあ。

脳がさらなる快楽物質を求め出した。
山ちゃん、山ちゃん!

山に登らせてくれ!!!

ここで寝起きしたい!

山岡家が、
もっとも山岡家らしい香りを
店外に吐き出しているところ。

この先っちょに顔を突っ込み、
胸いっぱいに吸い込んで気絶したい!

目を覚ましたら病院で、
キレイな看護師さんに介抱されたい!

最近これがお気に入り

ネギに辛いのがまぶしてあるんだ。
テーブルにも辛いのは用意されてるんだけど、
ほら、裸電球って甘えん坊じゃん?←(ガクブル)

ネギ全体がピリピリになって最高!

ズズズのズー!

店内にたちこめる、
山ちゃんのワイルドな香りも一緒に吸い込むよ!

ああ…。
本当に美味しいな~。

観光の方から
旭川のラーメンで一番美味しいところどこって言われると、
自分で探さなかったバツとして、
「山岡家の脂濃いめ」って教えてあげるんだ。

ネギフェスティバル2015

こんなの食べてたら、
そりゃ風邪ひかないよな。

山ちゃんに通うようになってから、
太った。

確かに太ったのだけれども、
強くなった。

そう、言い聞かせているよ。

ポパイも入ってるし

えっ!
まさか山ちゃんってさ。

「総合栄養食」なんじゃないの!
じつはそうなんですよね??

そうなんですよね?
山岡正さん!!!!!

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
いつかお会いできるその日まで!ああ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA